ウィルス殺菌スプレーで感染症を防げ!パストリーゼ77

パストリーゼ77

季節を問わず、危険なウィルスが猛威を振るう昨今。

以前は「冬場はインフルエンザに気を付けよう・・・」くらいの雰囲気でしたが、

近年では強力な新型ウイルスの出現に、真夏でも感染症が大流行、そして記憶に新しいエボラ出血熱のパンデミックと、

少し前には考えられなかったような、危険な細菌がウヨウヨしている社会となってしまったようです。

また、インフルエンザから食中毒の原因箘まで、対策を行うべき対象も多様となっておりますから、

「各家庭で如何にセルフディフェンスを行うことが出来るか?」ということこそが重要とされています。

こうした事態を受け、各薬品メーカーもこぞってウイルス対策商品を販売していますが、相手が目に見えない敵が対象だけに、

「どの程度効いているのか」その効果の程にも自信が持てないというのが実情ですよね。

そこで本日ご紹介したいのが、ウィルス殺菌スプレー「パストリーゼ77」です。

画像 パストリーゼ77

こちらの商品、アルコール77%という非常に高い殺菌能力を誇り、南極観測隊など命懸けの職務に当たる機関でも公式採用されているという心強い殺菌剤なのです。

また製造元の企業は食品メーカーとなっていますので、食器などへの直接散布もしっかりと視野に入れて製造されていますから、

台所回りから、飲食店まで安心してご利用頂けることと思いますし、小さなお子さんやペットがおられるご家庭でもお役立て頂けるのではないでしょうか。

「強い殺菌力を有する消毒液は人体にも有害・・・」そんな既存概念を覆し、

強烈な殺菌力と、安全性を両立させた頼れる殺菌剤「パストリーゼ77」で、ウイルス知らずの安全な環境を実現してはみませんか?

強力殺菌・パストリーゼ77について

大きな身体をしていますが、実はウイルスにとても弱い管理人。

見た目から屈強そうに見えるのですが、風邪などでも結構重症化しますし、インフルエンザの際などに、救急車で運ばれてしまったりと、なかなかの軟弱中年なのです。

そんな身体の弱い人間が、様々なウィルスが飛び交う現代を生きて行くのは至難の技ですよね。

「ならば、出来る限りの対策を講じなければ・・・」そんな発想から購入したのがウィルス殺菌スプレー・パストリーゼ77でした。

アトピー性皮膚炎などを持っている私的には、人体への安全性を保ちながらも、強烈な殺菌能力を有するものを欲していたのですが、こいつは威力もかなり凄そう。

その上、食品メーカーの製造というのが、更に安心感を高めてくれました。

実際に使用してみても、特に肌荒れも起こらず、これはかなり使い勝手が良いのではないでしょうか!

amazonパストリーゼ77

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

 

パストリーゼ772

 

お肌に優しいファインミストスプレーも一緒に如何ですか?

ファインミストスプレー

季節を問わずして、気に掛かるのがウイルスやカビの問題ではないでしょうか!?

夏場はもちろんのこと、冬場であっても暖められた室内にはカビや雑菌が繁殖しますし、

真夏にもインフルエンザが流行する現在では、自宅の衛生対策は避けて通れない重要な事項となりつつありますよね。

最近では、医療用のアルコールスプレーなどを常備しているご家庭も増えて来たようですが、

毎日刺激の強いアルコールで消毒を繰り返せば、肌の弱い方は、肌荒れなどの症状に悩まされてしまいますよね。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「除菌・消臭機能水ファインミストスプレー」です。

画像 ファインミストスプレー

こちらの商品、さっとスプレーするだけで、危険な細菌や雑菌、カビなどを瞬時に一掃することが出来る衛生スプレーなのです。

これまでも、アルコール系の消毒スプレーは各メーカーから様々な商品が販売されておりましたが、

アルコール故の引火の危険や、肌荒れ、アレルギー等のリスクが高く使用できないでおられた方も少なくなかったようです。

その点こちらの商品は、不燃性な上、お肌にも優しいのに、除菌力は充分という優れものであり、

医療現場や公共施設からも、多くのご注文を頂いている今注目の商品なのです。

帰宅時の手洗い、キッチンの消毒から、生ゴミの臭い消しにと、あらゆるシーンでご活用頂ける

除菌スプレー「除菌・消臭機能水ファインミストスプレー」で、ご家族をカビやウィルスの脅威から守ってみては如何でしょうか?

ファインミストスプレー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71199総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ