ハンディ除菌ライトでウィルス対策!

ハンディ除菌ライト

外出先などでトイレの便座を利用する際に、フッと気になるのが、細菌などによる感染のリスクなのではないでしょうか。

絶え間なく報道される、様々な伝染病のニュースと聞いていると非常に気が滅入って来ますし、

場所が場所だけに、雑菌の巣窟となっている便座は、衛生学的にも非常にリスキーなものであるのです。

ましてや海外などでは、消毒用のスプレーや紙シートなどが無いのは当たり前ですから、便座に座るのも命懸け・・・これではとても海外旅行など楽しむことなど出来ませんよね。

最近では様々な除菌グッズが販売されておりますが、液状のものは重量が重い上に、飛行機などへの持ち込みが制限されてしまいますし、シートタイプのものはコストが掛かり過ぎる。

そんな除菌対策に頭を悩ませている方にお勧めなのが、光でウィルス対策が行えるハンディ除菌ライトなのです。

画像 ハンディ除菌ライト

こちらの商品、持ち運びが非常に便利なハンディタイプの除菌ライトとなっており、トイレの便座はもちろん、電車の吊革、手すりなどを手軽に消毒することが出来るという超便利衛生グッズなのです。

電源には電池を使用しておりますし、重量も軽い設計となっているため、女性やご年配の方でも楽々持ち運びが出来ますから、これは非常にですよね。

また光を利用するため、対象物を濡らしたり、手で触れる必要もありませんから、精密機械や手で触れたくないものにもスマートな除菌が行えますから、重宝するシーンも多いのではないでしょうか。

様々なウイルスが跋扈する外の世界で、あなたとご家族を守る衛星系便利グッズ「ハンディ除菌ライト」で、万全のウイルス対策を行ってはみませんか?

ハンディ除菌ライト2

手を濡らさず殺菌完了!ハンディ除菌ライトについて

大きな身体をしながら、実はとっても細菌や感染症に弱い管理人。

以前にも記したかもしれませんが、かなりの確率で肉体を菌に冒されてしまいます。

生まれ持っての体質を恨んでも病気は防ぐことが出来ないので、少しでも菌に触れないよう、様々な対策を講じてはいるのですが、

スプレータイプの除菌剤は持ち運びがかなり不便ですし、シートタイプのものはお財布に厳しい。

また、友人宅にお邪魔した際に、便座などを除菌していることがバレると、非常に居心地が悪くもなります。(経験者)

そんな悩みを抱えている中で見つけたのが光でウィルス対策が行えるハンディ除菌ライトであり、匂いはおろか、触れることさえなく除菌が行えるのは非常に有難く、

電車に乗る際のつり革、シートの消毒から、まな板、包丁など調理器具のメンテナンスにまで使用できるので、とても重宝しております。

かざすだけで除菌が完了出来る究極の衛生グッズを是非ともお試し頂きたい!

amazonハンディ除菌ライト

ヤザワ ハンディ除菌ライト 乾電池式 TVR13WH

 

 

ハンディ除菌ライト3

 

紫外線で細菌を退治するインフルセーバーも一緒に如何ですか?

インフルセーバー

近年、ニュースなどでしばしば報じられる、危険なウィルスや感染症の情報。

その頻度は非常に高く、一年の内に一体何回こうしたニュースが流れのかと、ため息が出てしまう程です。

行政などもこうした感染症被害の拡大を防ぐべく様々な努力を行っているようですが、やはり自分の身は自分自身で守るしかないというのが現状です。

それに伴い、これまで以上の厳格な健康、衛生管理が必須となって来ていますが、お料理の際の衛生管理には万全を期されいらっしゃいますでしょうか。

調理の際、食品以外の物に触れてしまった場合には、その都度、手洗いを行うか、アルコール等で消毒するのが理想ですが、

これを何度も繰り返していれば、手荒れの原因となってしまうばかりか、調理の効率も大幅にダウンしてしまいますよね。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「住宅用紫外線除菌器 インフルセーバー」です。

画像 インフルセーバー

こちら商品、食品工場などで商品されている殺菌灯を家庭用にコンパクト化したものであり、手を濡らさずに済む上、持ち運びも大変に便利であるという優れものなのです。

非常に軽量ですので家庭内の持ち運びはもちろん、アウトドア系のイベントや、旅行などにも簡単に持ち出せる気楽さは正に秀逸であり、多くのユーザーから喜びの声が寄せられています。

こちらの商品を使用すれば、紫外線により今まで以上に頻繁な手の消毒が行えますし、アルコールや石鹸などによる手荒れの心配もありませんから、女性にとってはとてもありがたい一品ですよね。

また、手洗いを嫌がる子供さんの手の殺菌にもご利用頂けますし、石鹸などに比べてランニングコストも低く抑えることも魅力の一つなのではないでしょうか。

いつでもどこでも、水無しでウィルス対策が可能な「住宅用紫外線除菌器 インフルセーバー」で、衛生的な生活を実現してはみませんか?

感染症対策におすすめ!インフルセーバーについて

アトピー性皮膚炎を持つ管理人は、冬場に水に触れると手の皮膚がざっくり裂けてしまうという悲惨な体質の持ち主です。

幼い頃より、こうした体質でしたので、冬には必要以上に水に触れない生活をするのが習慣となっているのですが、

冬はインフルエンザなどが流行する危険なシーズンでもあり、もっと細目に手洗いがしたいものだと常々考えておりました。

近年ではアルコールのスプレーなども販売されておりますので、試しては見たのですが、これは水よりも更に皮膚へのダメージが大きく、あっという間に断念してしまいました。

そんな折に発見したのが、こちらの「住宅用紫外線除菌器 インフルセーバー」だったのです。

紫外線による殺菌のため、アレルギーの反応が出ることはありませんし、冷たい水に触れなくても済みますから、これはなかなか便利な一品だと思います!

手荒れが気になる方には絶対おすすめの商品だと思います!

インフルセーバー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69177総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ