必殺の殺菌・滅菌成分で消毒が一発完了!ディゾルバ・ウォーター

ディゾルバ・ウォーター

近年、その報告が増えつつあるのがウィルスによる脅威です!

エボラ出血熱に、新型インフルエンザ、デング熱と、常に世界のどこかで

危険なウィルスのパンデミック(爆発的な大流行)が発生している今日では、

ウィルス対策に関しても、自分の身は自分で守るというセルフディフェンスの精神が非常に重要なこととなって来ているようです。

この様に書くと、特別な対策を講じなければならないような気になってしまいますが、

ウィルス学や感染症の専門家たちによれば、私たちが日々行っている、うがいや手洗いの徹底こそが最善の対策であると言います。

その中でも、手洗いはうがい以上に重要な防衛策ともされておりますが、

手洗いの方法、洗浄時間などは、かなり個人差があり、洗い上がりのクオリティーにもかなりの違いがあるのが現実です。

このようにやや不安のある手洗いの質を、より完璧で効率的なものとすることは出来ないものか・・・。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの殺菌・滅菌を一気にこなす消毒剤ディゾルバ・ウォーターです。

画像 ディゾルバ・ウォーター

こちらの商品、飲食店などで目にする、センサー型の消毒機となっており、

お料理の合間など、タオル等に触れたくない時でも、簡単に手の消毒を行うことが出来るという、おすすめ品なのです。

これならば、充分な手洗いが出来ているか不安な時にも、シュッと一吹きで、

手を理想的な衛生状態にすることが出来ますので、とても安心ですよね。

また、一本のボトルで噴射可能な回数は10000回という驚きの回数を実現しており、低コストで利用出来る点も嬉しいポイントですよね。

なお、動力は電動となりますが、コンセント不要の乾電池仕様となっておりますから、

インフルエンザが怖い冬は玄関に、食中毒が怖い夏場はキッチンへと、自在の使い回しが可能な点も嬉しいですね。

愛する家族を感染症リスクより守る本格衛生グッズ「ディゾルバ・ウォーター」で、

ウィルスへの完璧なセルフディフェンスを行ってはみませんか?

ディゾルバ・ウォーター2

殺菌・消毒におすすめディゾルバ・ウォーターについて

何事にも大雑把な管理人は、丁寧な手洗いがあまり得意ではありません。

その上、手を濡らすこと自体が好きではなく、少しでも早く手洗いを終えたいと考えてしまうのです。

先日、飲食店に勤めている友人と並んで手洗いを行った際には、

友人が管理人の3倍近い時間をかけて、丁寧な洗浄を行っているのに驚かされました。

ウィルスに弱い体質の私だけに、このままではイケないと考え導入したのが

強力な殺菌、滅菌成分で消毒を一気に行うディゾルバ・ウォーターでした。

もちろん、なるべく丁寧な手洗いを心掛けるようにもしておりますが、やや不安な際に、シュッと一吹きすれば、これは正に完璧!

また、生ものを調理している時でも、器具に手を触れずに消毒出来ますから、

お料理好き、飲食店に勤務されている方には、とてもありがいアイテムなのではないでしょうか?

amazonディゾルバ・ウォーター

除菌消臭 エリアクリン、ディゾルバ・ウォーター センサー付自動ディスペンサー CC-C305 (※専用薬液別売)

 

 

ディゾルバ・ウォーター3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69211総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 12昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 12昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ