かわいいゆで卵でキャラ弁をもっと楽しく!ドリームランド

ドリームランド3

現在、子供達間で大流行しているのが、可愛いキャラ弁です!

自分たちが子供だった頃のシンプルなお弁当を考えれば、今の子らは何て贅沢なんだ・・・という気もして来ますが、(私だけ?)

確かにあんな綺麗で楽しいお弁当を用意してもらえたら、学校に通うのも楽しくなりそうな気がしてきます。

そうとなれば、お子様が「友達に自慢出来る素敵なお弁当」を作って上げたいと思うのが親心であり、可愛いお弁当を作るために、日々頭を悩ませているお母様方も少なくないことと思います。

これまでも本ブログでは、キャラ弁関連のグッズを多数ご紹介して参りましたが、お母様方の情報網、情報収集能力は凄まじいものがありますから、既に周りに知られている商品も多かったかもしれません。

そこで本日は、まだあまり知られていない上、キャラ弁作りの集大成とも言える驚きのグッズ、かわいいゆで卵が作れる「ドリームランド」をご紹介させて頂きます。

画像 ドリームランド

こちらの商品は、表記画像のような星やハートといった、有り得ない形状の黄身の入ったゆで卵を作ることの出来るという驚愕のアイデア調理グッズなのです。

気になる作り方は、まず生玉子を割り、本品にセットされている器具で黄身のみを取り出します。

続いて、白身を付属の専用型に流し込み、下茹でをすれば、黄身の部分が星やハート型にくり抜かれた白身が完成!

後は取り分けておいた黄身を、白身に流し込み、再度茹で上げれば、写真のような不思議な黄身のゆで卵が完成するという訳なのです。

少々作成に手間が掛かりますが、この見事な出来上がりと、子供たちの笑顔を考えれば、一連の作業も大して苦にはならないのではないでしょうか。

世にも不思議で可愛らしいゆで卵を使い、これまでにない傑作キャラ弁を作ってみては如何でしょうか?

驚きのゆで卵アレンジ!ドリームランドについて

管理人が親に作ってもらっていたお弁当の色は、茶色が中心でした。

有名なふくよか系タレントさんに言わせれば、「茶色は一番美味しい色である!」とのことであり、これには大いに頷ける部分もあるのですが、

やはり、赤や黄色、緑といった色使いのお弁当も一度は食べてみたかった気もして来ます。

そんな折、ひょんな切っ掛けから親戚の子供のお弁当作りをする羽目となり、これは凄いキャラ弁を作成してやろうと購入したのがかわいいゆで卵製造器「ドリームランド」でした。

ネット上には様々なキャラ弁作成アイテムが氾濫していますが、これ程にインパクトのあるものはなく、

作成に若干手間は掛かるものの、その出来栄えは正に感動的なものであり、今では自分のお弁当にも時々使ってみたりしております。

キャラ弁作成の最終兵器、ドリームランドを是非ともお試し下さい!

amazonドリームランド

キャラ弁 デコ弁 ゆで玉子 ドリームランド アイデア 便利

 

 

ドリームランド2

 

目玉焼きアレンジに、エッグモールドもご一緒に如何ですか?

1日の元気の源と言えば、やはり朝食ですよね!

朝、最初に身体に取り込む食事は、その日1日を占う上で非常に大切なものです。

しかしながら、朝はどうしても忙しく、お料理に手を加えている時間も暇もない!

そんな方にお勧めのメニューが目玉焼きとなります。

非常に簡単に調理が行える上、栄養価も満点であり、食味も美味しい目玉焼きですから、これはかなり重宝しますよね。

しかしながら、味のバリエーションは調味料次第である程度の変化を付けることが可能ですが、

見た目に関してはどうすることも出来ないため、子供たちから「何時も同じ!」などの文句が出ることも多いようです。

そこで本日は、朝食の定番料理目玉焼きを簡単にアレンジ出来る「スカル&オウル エッグモールド」のご紹介です。

巨大なクッキーの形のように見えるこちらの商品は、朝の定番とも言うべき目玉焼きをオシャレに可愛らしくアレンジしてくれるアイデアグッズであり、

フクロウとシャレコウベという2パターンのデザイン目玉焼きを誰でも簡単に手間なく作ることが出来るのです。

これならばお子様はもちろん、旦那様にも朝から朗らかな気分になってもらえるはずですし、他の食材を上手に利用することにより、様々なバリエーションを作ることが出来ますよね。

単調になりがちな朝のメニューをバラエティー豊かなものとしてくれるアイデアグッズ「スカル&オウル エッグモールド」で、ちょっぴり新鮮な朝食を楽しんではみませんか?

エッグモールド

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 63570総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ