ティファール「スティックミキサー」なら、つぶす・刻む・泡立てるが一台で完了!

スティックミキサー

お料理をする際に、出来れば避けて通りたいのが、「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」「砕く」などの工程なのではないでしょうか?

これらの作業は、すり鉢や泡立て器、ミキサーなどを使用しなければならず、器具の出し入れに手間が掛かるはがりか、

洗い物の量まで一気に増加させてしまう、なかなか厄介な工程です。

しかしながら、こうした作業は多くのお料理で必要なことに加え、「美味しいお料理には必須」ともいえる重要な工程でもありますよね。

もちろん、これらの作業を行わないで済むレシピを選ぶことも出来ますが、ただでさえマンネリになりがちな毎日のメニューを

更に狭めることになりますから、やはり「避けては通れない手間」であるのかもしれません。

そんな手間の掛かる工程を上手に短縮して、より効率的なクッキングがしたい!

本日はそんな願いを叶えてくれるティファール「スティックミキサー」のご紹介です。

画像 クリック and ミックス スティックミキサー

一見、電動工具のようにも見えるこちらの商品は、ステップタイプのミキサーであり、これ一台で、「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」「砕く」という、

非常に手間の掛かる作業を全てこなすことが出来るという、優れモノなのです。

機能の変更は、ヘッド部分のアタッチメントを交換するだけですので、お料理の途中であっても労力を要さずに交換が可能。

また、独自の安全設計により、怪我はもちろん、使用する容器やお皿が傷付くことも殆どありませんし、

通常のミキサー、フードプロセッサーに比べて洗い物の量も大幅に減少させることができるのです。

これならば、手間の掛かる工程を、電気の力で一気にこなせますし、

お皿の上で直接作業出来ますので、余分な洗い物を出す心配もありませんよね

更にこちらの商品、信頼の調理器具ブランド「ティファール社製」となっておりますから、その品質の程は折り紙つきと言えるのではないでしょうか。

一台四役の多機能ハンディーミキサーで、腕に寄りをかけた絶品メニューに挑戦してはみませんか!?

調理の味方・ティファールスティックミキサーについて

下手の横好きながら、お料理が大好きな管理人。

折角作るのであれば、少しでも「美味しく、おもしろい」料理を作りたいとういコンセプトを持っており、

チャレンジする料理は独創性の高いものが多いのですが、趣向をこらした料理を作ろうとすると、

どうしても避けられないのが、フードプロセッサーなどの調理器具の使用なのです。

もちろん、大変に便利な道具なのですが、構造が複雑な上、食材を入れるタンクがあるため、その洗浄作業が非常に面倒なのが、悩みの種でした。

そんな際に出会ったのが、つぶす、泡立てる等の工程を一台でこなせるティファール「スティックミキサー」であり、

器具のヘッドを交換するだけで、様々な工程を行える上、洗い物も最小限で済みますので、これは大変に便利ですね。

他のメーカーからも似た機能を持った商品が販売されておりましたが、管理人的には「やはりティファールなんじゃないかな?」と思います。

amazonスティックミキサー

ティファール ハンドミキサー スティックミキサー 「クリック&ミックス」 HB4401JP

 

 

スティックミキサー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69199総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ