塩・胡椒ミルのお勧め品!PEUGEOT 電動ミル エリスセンス

電動ミル

食卓やお料理の際に欠かせないのが、ソルトミルやペッパーミルではないでしょうか。

食味を決定付ける調味料を、いつでも挽きたての状態で利用出来るミルは、食いしん坊には欠かせない美食アイテムです。

しかしながら調理をしながらのミルの使用は、手の汚れを洗い流してから、両手でグリグリと挽きの作業を行わなければならず、

急ぎでお料理をしている時や、大人数用の料理を作っている際は、ちょっと不便さを感じてしまうというのも事実ですよね。

そんな理由から、ミルは使用せず、最初から粉砕されている調味料をお使いの方も多いかと思います。

しかし、その場でミルしたものと、そうで無い調味料の味の差は歴然であり、食味の違いにストレスを感じている方も少なくないはずです。

そこで本日ご紹介したいのが、塩・胡椒ミルのお勧め品「PEUGEOT 電動ミル エリスセンス」です。

画像 エリスセンス

こちらの商品、電力によりミルを稼働させ、一瞬にして、必要な量の香辛料を取り出すこと出来るという優れものなのです。

使い方は、指定部分に手を添えるだけですので、慌ただしい厨房でも煩わしさを感じることはないはず。

また、引き加減の調整を行えば、粗挽きから、細かい挽きまで自在に調整出来ますから、作るお料理に合わせての使い分けが可能となり、

作り慣れたメニューでも、その味わいをワンランクアップさせることも出来るという訳です。

これならば、本当は挽き立ての調味料を使いたいのに、面倒だからと諦める必要もなくなりますよね。

手間を省くばかりか、お料理の味わいまで高めてくれる「PEUGEOT 電動ミル エリスセンス」で、

何時もとは一味違う、ディナータイムを楽しんではみませんか?

電動ミル2

電動ミルエリスセンスについて

出来ることならば、朝食にはオムレツとベーコンは欠かしたくない管理人。

コンチネンタルスタイルと呼ばれる、こうしたメニューが大好きなため食卓に塩とコショウは欠かせませんし、

出来ることならば、ミルを使って何時でも挽き立てのものを味わいたいところです。

しかしながら調理の際には、ミルは意外に不便なことを知っていましたので、なかなか導入出来ずにおりました。

そんな不満を抱えている際に、探し出したのが塩・胡椒の挽き加減を自在に調整出来るPEUGEOT電動ミルエリスセンスでした。

電動のため、片手で調味料の投入が出来るのは大変に便利ですし、たっぷり塩を使用する時も、かなりのスピードでミルしてくれます。

今のところ不自由を感じたことはなく、むしろお料理に合わせて、挽き加減の調整が出来ることを、非常にありがたく感じております。

amazon電動ミル

プジョー エリス センス 電動ミル ペッパー ソルト セット

 

 

電動ミル3

 

一本で塩・胡椒が擦り分けフリップミルも一緒に如何ですか?

お料理に欠かすことの出来ない調味料、塩・コショウ!

この2つの配分でお料理が美味しくも、そうでなくなることもあるのは、皆様ご存知の通りです。

しかしながら、調理の場では時間に追われることも多く、なかなかこの配分に気を配ることは難しいものですよね。

料理の味の基礎となる調味料だけに、どんな状況であってもしっかりと

その分量を調整したいというのは、お料理を行う方全てに共通する願いであると思います。

そこで本日ご紹介したいのが、こちらの「ダブル電動ミル フリップミル」です。

画像 フリップミル

こちらの商品、電気式のスパイスミルとなっており、必要な時に素早くお好みの挽き加減でスパイスを取り出すことが出来るのです。

また本品最大の特徴は器具の上下に各々ミル機能と格納スペースを設けている点であり、

必要に合わせて、塩とコショウを自在に削り出すことが出来る優れものなのです。

またデザイン性にもしっかり配慮がなされており、食卓に置いても大変オシャレな形状となっているのも嬉しいポイントです。

挽き加減自在、デザインも秀逸な便利アイテム「ダブル電動ミル フリップミル」で、ちょっと素敵なディナータイムを演出してはみませんか?

フリップミル

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64500総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ