りんごの皮むきを簡単に!回転式リンゴ皮むき器

回転式りんごの皮むき器

四季折々に食卓へと登る美味しい果物たち!あの絶妙な味わいは、老若男女を問わず、誰もが大好きな最高のご馳走ですよね。

そんな中でも、価格が安く、食味も美味しい最も身近なフルーツと言えば、りんご!と答える方も多いのではないでしょうか。

またリンゴは、美味しいだけではなく、栄養価的にも大変優れており、

「りんごを食べていれば医者知らず」という言い伝えもまんざら嘘ではないというのですから、これは食べない手はありませんよね。

しかしながら、リンゴやナシは、食味の良さとは裏腹に、皮むきの作業が面倒であるとの理由で、敬遠されてしまう傾向にもあるようです。

もっと手軽にリンゴ等の皮が剥けたらありがたいのに。。。

本日はそんな願望を叶えてくれる、りんごの皮むきを簡単にこなせる「回転式リンゴ皮むき器」のご紹介です。

画像 回転式りんごの皮むき器

こちらの器具、リンゴや梨といった刃物を使用しなければ皮を剥くことの出来ない果物を、

お子様でも簡単・安全に剥き取ることが出来るアイデア商品なのです。

使い方は実に非常に簡単で、リンゴの芯の部分を本品に固定し、後はハンドルを回すだけ。

回転するリンゴに刃が当たり、スムーズに皮がクルクルと剥けてしまうという訳です。

これならば、包丁の扱いが苦手という方にも、楽々と皮を剥くことが出来ますから、りんごを更に身近なフルーツとすることができますよね。

尚、本品は安全面にも充分な配慮がなされておりますので、お子様やご高齢の方にも安心してお使い頂けることと思います。

安心・簡単・便利にリンゴや梨の皮を剥くことが出来る「回転式りんごの皮むき器」で、

旬のフルーツの味覚を、存分にお楽しみ頂いては如何でしょうか!?

包丁がなくても大丈夫!回転式りんごの皮むき器について

お料理を作るのは好きだけど、正直、包丁の扱いにはあまり自信のない管理人。

それ故に、調理に際しては、様々な便利グッズの力を借りることとなってしまうのです。

近年ではピーラーなどの性能もかなり向上しておりますから、ジャガイモなどの皮むきは、

包丁を使うまでもなく、簡単にこなることが出来るのですが・・・リンゴやナシとなるとそうも行かないものですよね。

皮がポロポロと細かく千切れてしまうため、ピーラーでの皮むきはむしろ効率が悪いのです。

しかし、管理人は無類のリンゴ好き!これは何とかしなければと考え探し出したのが、

りんごの皮むきを簡単に完了する・回転式リンゴ皮むき器でした。

実際使用してみると、面白いように皮が剥け、手間も掛からずスピードも上々で満足しております。

アウトドアなどの際に持って行くと、子供たちが非常に喜んでくれたりします!

回転式りんごの皮むき器3

 

厄介な芯を一発除去!りんごの芯抜き器も一緒に如何ですか?

りんごの芯抜き器

庶民のフルーツと言えば、ミカンに葡萄、バナナなど様々なものが頭に浮かびますが、

最も親しみがあり、手軽に手に入る「リンゴ」と答える方も多いのではないでしょうか?

甘酸っぱく、芳醇な味わいは、時折、無性に味わいたくなる魅力を秘めておりますし、

豊富なビタミンと、身体の維持に欠かせない栄養素を含み、健康にも良いとされていますから、意識してなるべく摂取したフルーツですよね。

しかしながら、そんな素晴らしいリンゴも、食べる際には、皮を剥いて、芯を取ってと、なかなか手間がいる作業が必須であり、

包丁の扱いに慣れていない方にとっては、そうそう手軽に。。。とは行かない代物ですよね。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「りんごの芯抜き器」です。

画像 りんごの芯抜き器

一見、ただの金属製の筒の様に見えるこちらの商品は、誰でも簡単に、一瞬にしてリンゴの芯を取り除けるという便利グッズなのです。

これさえあれば、後はリンゴを切り分けて、皮を残すだけですから、お子様やご年配の方でもリンゴを手軽に味わうことが出来ますよね。

また、ボディーには錆つらいステンレスを使用していますので、酸の強いリンゴでも、

簡単なお手入れで使用し続けることが出来るという点も嬉しいポイントですよね。

庶民のフルーツ、リンゴをより手軽に味わえるアイデアグッズ「りんごの芯抜き器」で、あの滋味を堪能し尽くしてはみませんか?

 

りんごカットはこいつにお任せ!アップルカッター

アップルカッター

美味しい食味と、豊富な栄養成分で私たちの健康をも守ってくれる果物、リンゴ。

あの絶妙な甘味と酸味のコントラストは、他の果物では、到底代用することの出来ない極上のものですよね。

しかしながら、そんなリンゴを食べる際について回るのが、厄介な作業が皮むきです。

包丁の腕に自信がない方はもちろん、そうでない方にも面倒な皮むきを何とか回避したい!と思われる方は多いはずです。

そんな方に是非おすすめしたいのが、こちらの商品です。

画像 アップルカッター

一見、子供の玩具のように見えるこちらの「アップルカッター」ですが、枠内の金具に非常に鋭利な刃を備えており、

リンゴの真上から押し込むことにより、食べやすい半月型にカットしてくれるという優れものなのです。

これならば、面倒な皮むきも必要ありませんし、食べやすく小分けにする必要もない上、

包丁より安全性の高いので、お子様やお年寄りにもお使い頂けますよね。

リンゴを一瞬の内にカット出来る便利グッズ「アップルカッター」で、健康の源、リンゴを存分にお楽しみ頂いては如何でしょうか?

アップルカッター2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71379総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ