ガスコンロ両面焼きおすすめグリル!アーネスト Dome Star(ドームスター)

ドームスター

今や調理に欠かすことの出来ない器具となっているのが、オーブンやグリルですよね。

じっくりとローストされたお肉やお魚は大変美味しいものですが、その多くが片面焼きの仕様となっているため、

焼き上がりに時間が掛かり、ひっくり返す際に、具材が身崩れを起こしてしまったりと、なかなか手間が掛かるもの。

また、これらの器具はその動力を電気に頼っているため、じっくりと焼きを入れればかなりの電気代が掛かってしまい、

家計を圧迫することとなってしまうことに加え、一気に高温に達するガス調理に比べ、食味が劣る・・・という弱点も持っていたりするのです。

ガスコンロをオーブン代わりに使うのは難しそうで嫌だけど、オーブンで光熱費がかさみ、片面焼きしか出来ないのも不満!

そんなお悩みをお持ちの方にご紹介したいのが、ガスコンロ両面焼きおすすめグリル・アーネスト DomeStar(ドームスター)です。

画像 ドームスター

こちらの商品、ガス等で直接火に掛けるタイプのグリルでありながら、具材をひっくり返すことなく、両面をこんがり焼き上げてくれるという優れものなのです。

また燃料に電気を使用しないことにより、コスト面での削減が可能なことはもちろん、停電時やアウトドアシーンでも、まるでオーブンで調理したかのようなお料理を作ることが出来るのはとてもありがたいですよね。

家電メーカー各社の販売するオーブンでも、上位機種にしか搭載されていなかった両面焼きを、

ご家庭で、それもコストの安いガスを利用して気軽に味わうことの出来るのは何とも嬉しいことではないでしょうか。

また、実際にご利用頂ければお解り頂けると思いますが、高出力のガス調理による料理の出来栄えは、かなり見事なものであり、

一度使ったら手放せないというお喜びの声も、多数頂戴しているのです。

焼き物調理に革命を起こす「アーネスト Dome Star(ドームスター)」で、美味しく豊かな食卓を演出してはみませんか?

ドームスター2

グリル料理の強い味方!ドームスターについて

アウトドアクッキングが大好きな管理人。

キャンプやバーベキューなどに行った際は、炭火でトロトロと焼いたスペアリブなどを楽しみにしています。

元々、焼き料理は大好物なので、自宅でもオーブンなどを利用して調理を心みるのですが、我が家のオーブンは片面焼きしか出来ないため、

食材をひっくり返すのに手間が掛かる上、出来上がりの食味も炭火のものとは比べ物にならず、最近ではあまりトライすることもなくなっておりました。

そんな際に見つけたのがガスコンロで両面焼きが可能なグリル、アーネストDome Star(ドームスター)であり、ガスの炎で仕上げた焼き物は、

バーベキューで調理するものに匹敵する味わいとなりますし、火力の調整が自在である上、コストも安いとあって、非常に重宝しております。

キャンプなどにも持って行き、炭火での使用も出来ますから、これは一家に一台おいておきたい逸品であると思います!

焼き物好きな方には是非ともおすすめなのです。

amazonドームスター

アーネスト ドームスター(DOME STAR) ガス火専用 A-75819

 

 

ドームスター3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64469総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ