キャベツ・大根の千切りもお任せあれ!ロングピーラー+プラス 快菜(かっさい)

快菜

お料理の際、大変に重宝するのがピーラーではないでしょうか。

面倒な皮むきなどを簡単にこなせる上、包丁に比べて危険が少ないピーラーは、

手間なし簡単クッキングにはなくてはならない便利アイテムですよね。

しかしながら、基本的に皮むきのための設計を施されているピーラーは、

皮の厚い野菜には歯が立たない上、ごぼうの笹がきなどでは目詰まりを起こしてしまいますよね。

始めてピーラーが登場した時に比べ、その性能は各段に進歩しているのだから、

ここでもう一歩、包丁の機能に近付けた作業が出来れば良いのに。。。

そんな願いをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、ピーラーならでは安全性を保ちながらも、キャベツや大根の千切りを楽々こなすロングピーラー+プラス快菜<のご紹介です。

画像 快菜

こちらの商品、従来型のピーラーに比べ、長く丈夫な刃を搭載することにより、

これまで諦めていた果物等の皮の暑い食品から、キャベツ、きゅうり、たまねぎといった、

野菜の千切りまでも可能にしたという優れものなのです。

その鋭利で扱い易い使い心地は、丁度包丁とピーラーの中間とった趣であり、

素材さえ選べば、これ一本でもお料理を完成させられる程の威力を秘めているのです。

当然ながら、切れ味が増せば、ピーラーの持ち味である安全性は薄らいでしまいますが、

包丁のようにエッジの側に手を添える必要なありませんから、

それでも包丁と比較しての安全性は高く、刃物の扱いが苦手という方々から、高い支持を集めているのです。

包丁を使うのが面倒な時や、包丁の扱いに自身のない方でも簡単便利にお料理が行えるアイデアグッズ

「ロングピーラー+プラス 快菜」で、時短クッキングの記録更新を目指してみては如何でしょうか?

快菜2

千切りが出来るピーラー・快菜(かっさい)について

便利グッズ大好きな管理人は、お料理の際もアイデア商品を多用しています。

正直、包丁の扱いがあまり上手くありませんので、野菜の皮むきはピーラーを用いることになるのですが、

ジャガイモのスライスなどを作る際には、皮を剥いたピーラーで、そのまま千切りも出来ないものか?と

思わず試してしまうことが良くあります。

結果的には、やはり皮むき用ということで上手に出来ないのですが、

皮むきからスライスまで一本の道具で出来たらどんなに便利だろうと常々考えておりました。

そしてこの度発見したのが、私が抱いていた夢を現実のものする、

キャベツや大根の千切りを楽々こなすロングピーラー+プラス快菜(かっさい)なのです。

これは試さない手はないと、早速購入してみたのですが、その使いやすさは極上!

肉などの切断には向かないようですが、キャベツや大根程度なら、

スパスパと包丁の如く千切りに出来ますから、これは大変に便利です!

今では、本品のみで調理出来るレシピを自分で作成するなど、

もはや手放せないお気に入りグッズとなっております!

amazon快菜

SUNCRAFT 快菜 ロングピーラー+プラス(安全ケース付) SSK-09

 

 

快菜3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 66747総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 14昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 14昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ