荷物まとめるバンド・万能結束棒クージェで素敵なお出掛けを!

万能結束棒クージェ

旅行やお買い物の帰り道に、お土産や紙袋などがカバンに入りきらず、両手が荷物でいっぱいいっぱい!

こんな経験、誰でも一度はありますよね・・・。

どこかにお出かけすると、帰り道は不思議と荷物が増えているものですし、無理な持ち方で長い距離を移動するのは大変に体力を消耗する行為です。

また荷物がカバンに収まらず、手にビニール袋を食い込ませながらの帰路は、楽しかった外出の喜びをも半減させてしまう程に

辛い作業となりますから、どうにかこうした事態を回避したいものですよね。

そんな願いをお持ちの方にお勧めしたいのが荷物まとめるバンド・万能結束棒 クージェです。

画像 クージェ

一見ただの棒のようにも見えるこちらの商品は、自由に折り曲げの出来る丈夫なアルミバンドを、

手触り抜群のエラストマー樹脂でコーティングした結束バンドなのです。

結束バンドというと、電気のコードなどをまとめているバンドを想像してしまいますが、こちらの商品は荷物の結束を目的としており、

カバンの持ち手の部分などに絡ませて、手荷物を固定すれば、ハンドフリーで荷物を持ち運ぶことが出来るという訳です。

また、複数の重量のある荷物については、荷物の持ち手と持ち手の間に本品を絡め、

結合部分を握ることにより、手触りの良い「持ち手」としても利用するこが出来るのです。

旅行のお土産対策、自転車のカゴに入らない荷物の固定、雨上がりに不用となった傘を他の荷物に結び付ける等、その用途は正に無限大!

何度でも、どんな形にも変形する「万能結束棒 クージェ」で、快適なお出かけをプロデュースしてはみませんか?

万能結束棒クージェ2

荷物まとめの便利ツール・クージェについて

旅行もアウトドアも大好物な管理人。

年に何度もお出掛けするので、荷物の軽量化には少々自信がありましたが、帰り道に良いお土産を発見してしまうと、

綿密に練って来た荷物収納のバランスは一気に崩壊し、汗をかきながら、よたよたと家路に着くことになってしまうのです。

何とかこうした状況を回避出来ないかと、カラビナ(登山用の結束器具)や、

様々な便利グッズを試しているのですが、なかなか気に入る逸品に出会うことが出来ずにいました。

そんな際に見つけたのが重い荷物を楽に運べる万能結束棒クージェであり、

クルリと簡単な結束でしっかり荷物をまとめ、持ち歩くのも非常に楽なこの商品は、正に珠玉の逸品!

旅行帰りなどに大量の荷物で苦労されている方には、是非おすすめしたい商品です。

amazon万能結束棒クージェ

八幡化成 sceltevie queuger 460-K GR/BL SLV-08

 

 

万能結束棒クージェ3

 

レジ袋や紙袋を一発おまとめ!袋グリップも一緒に如何ですか?

袋グリップ

買う気が無くても、ついつい楽しくなってしまうのがお買い物。

様々な商品を見ている内に、予定外の買い物で荷物がいっぱい!

こんな経験、誰でも一度はありますよね。

しかしながら、商店で品物を入れてもらうビニール袋や紙袋は意外に持ち辛く、お買い物で疲れ果ててしまうことも多いはず。

デパートなどでは荷物をまとめるための紙袋などを用意してくれる場合もありますが、

紙袋の持ち手の紐は結構硬く、余計に手が痛いというご意見も良く耳に致します。

どうにかお買い物時の荷物の持ち運びを、もう少し楽にこなすことは出来ないものか・・・。

こんな方にお勧めなのがこちらの「袋グリップ」です。

画像 袋グリップ

こちらの商品、買い物でもらうレジ袋や紙袋の取っ手に装着することにより、

多数の取っ手を一本に集約し、体への負荷を軽減くれるというアイデアグッズなのです。

これならば、長時間のお買い物でも疲れ辛くなりますし、旅行の帰り道などのお土産も楽々と持ち運ぶことが出来ますよね。

買い物はそんなに疲れない・・・とお考えの方からも、使ってみたら非常に快適だった!とのお喜びの声も

多数寄せられおりますから、これは一度は試す価値のある商品だと思います。

その快適さの虜となること間違いなしの「袋グリップ」で、快適なお買い物をエンジョイしてみては如何でしょうか?

袋グリップ2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71124総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ