旅行中はトランクケースに乗って移動しよう!マイクロ・ラゲッジ

マイクロラゲッジ

旅行や出張に欠かせないのが、タイヤ付きのトランクケースですよね。

かさばる衣類もグイグイ押し込むことが可能な上、充分な耐久性を有するトランクは、正に旅の相棒とも言える存在です。

なお、長期の旅行ともなれば、その荷物の重量は相当なものになるため、大抵のトランクには運搬用の車輪が取り付けられています。

しかしながら、この付属されている車輪、運動性能が決して高いものとは言えない上、荷物とのバランスも悪いがために、

ちょっとした轍や段差などで、コントロールを失ってしまうこともしばしばあり、

空港などで長い距離を持ち運ばなければならない時などは、「もう少し楽にならないか?」と心底思ってしまいますよね。

そこで本日ご紹介したいのが、旅行の際、トランクに乗って移動出来るマイクロ・ラゲッジです。

画像 マイクロ・ラゲッジ

こちらの商品、有名キックボードメーカーの協力の下、トランクケースにキックボードの機能を搭載してしまったというアイデアグッズであり、

トランクに乗りながら、空港や駅の構内をスイスイ移動出来るという優れものなのです。

使い方は簡単で、レバーとステップを引き出し、足を乗せるだけ。

後は思いっきり地面を蹴れば、荷物の重さに悩まされることもなく、スピーディーな移動が可能となるのです。

取り付けられているタイヤや足回りも、長年キックボードを生産して来た会社のノウハウが惜しみなく導入されておりますので、

その性能は折り紙付ですから、安心して自分の身を預けることが出来るはず。

便利なトランクを更に進化させた夢のトラベルグッズ「マイクロ・ラゲッジ」で、快適な旅をお楽しみ頂きたい!

マイクロラゲッジ2

トランクに乗れる便利グッズ・マイクロラゲッジについて

出張は嫌いなのですが、個人的に旅行をするのは大好きな管理人。

そしてこれまでの旅行経験で学んだことは、やはり最高の旅行用カバンはトランクケースであると言うことです。

帰りにどうしても増えてしまう荷物も、ギュウギュウ押し込めば、驚く程の量を収納出来る上、

鍵が掛かり、耐久性も抜群というのは、非常にありがたいです。

但し、唯一問題があるとすれば、それは運搬の際のタイヤの性能がいまいち低いという点であり、

これをどうにか改善する方法はないものかと思案しておりました。

そこで見つけたのが旅行の際、トランクケースでの移動が可能になるマイクロ・ラゲッジであり、

タイヤが抜群の運動性能を有することに加え、上に乗って移動出来るというのは非常に重宝致します。

実際に乗ってみたところ、かなり体重の重い私でも、問題なく利用出来ましたし、その気になればかなりスピードも出せます。

周りの目は若干気になりますが、徒歩での移動が多い旅においては、かなり便利なグッズであると言えそうです。

amazonマイクロラゲッジ

マイクロ・ラゲッジ(最新モデル)(正規輸入品)

 

 

マイクロラゲッジ3

 

階段を上がれるキャリーカートも一緒に如何ですか?

かいだんのぼるくん

旅行や出張の際に重宝するのが、タイヤの付いたキャリーバックですよね。

重たい荷物をコロコロと転がしながら運べる快適さは、一度味わったら止められない、非常に便利なものですよね。

しかしながら、そんなキャリーバックも、階段の登り降りとなると、手の力で無理やり持ち上げなければならず、

こうした状況では、通常カバンよりもむしろ不便さを感じてしまうのも事実ですよね。

そこで本日ご紹介したいのが、こちらの「イージーステップ3輪キャリー 」です。

画像 イージーステップ3輪キャリー

こちらの商品、キャリーバックのタイヤ部分に特殊な機工を備えることにより、

階段の段差に合わせてタイヤの位置が稼働し、平地と同じように転がすだけど、階段を楽に移動出来るという優れものなのです。

これならば、地下鉄や空港での移動で階段を利用しなければならない際にも、苦になりませんよね。

また、機工部分は破損防止の為の補強が施されていますので、耐久性も申し分ない仕上がりとなっておりますので、

海外旅行やアウトドアにも安心してお持ち頂けることと思います。

キャリーバックの唯一の弱点、段差を見事に克服した「イージーステップ3輪キャリー 」で、より快適な移動を実感してはみませんか?

かいだんのぼるくん2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64618総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 23昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ