便座のふた取っ手ならHappy Wing(ハッピーウィング)がおすすめ!

ハッピーウィング

普段の生活において、必要不可欠な設備の一つに挙げられるのがトイレです。

実質的な必要性はもちろんのこと、近年では中で読書をしたりと、リラックスの場としても注目を集めていますよね。

こうした憩の空間であるからこそ「少しでも心地の良い空間であって欲しい・・・」、このように考えるのは人間として当たり前のことの様にも思えます。

しかしながら、そんなトイレの利用にあたり、多くの人が不快に感じているのが、『便座の上げ下げ』なのではないしょうか?

例え同じ家の人間でであっても、直接お尻の触れる便座に触れることは、決して気分の良い物ではありませんし、ましてやお客様の立場ともなれば、それはなおさらのはずです。

「ならば何か対策を・・・」とも思いますが、一体どうすれば良いのか頭を悩ませておられる方も多いと聞きます。

そんな方に是非ともお勧めなのが、おしゃれでかわいい便座のふた取っ手「ハッピーウィング」です。

画像 ハッピーウィング

こちらの商品、便座の裏側に貼り付け、取っ手(摘み)を作ることにより、上げ下げの際、直接お尻の触れる部分を触ることなく、便座を稼働することが出来るというアイデア・エチケットグッズなのです。

これならば便座の開閉時に嫌な気分も味わうこともありませんし、様々な感染症が流行している現在の状況において、有効な衛生対策を行うことが出来るのではないでしょうか。

また、植物の芽をモチーフにしたデザインは非常におしゃれで可愛らしいものとなっており、来客の際にも利用者の目を楽しませてくれますよね。

「憩の場であるからこそ、少しでも気持ち良く使いたい・・・」、そんな願いを叶えてくれるアイデアグッズ「ハッピーウィング」で、至高のトイレタイムをエンジョイしてみては如何でしょうか?

ハッピーウィング2

おしゃれでかわいいハッピーウィングについて

あまり信じてはもらえませんが、管理人は結構な綺麗好きさんです。

デパートや飲食店のトイレに入る時は、必ず消毒用のアルコールで便座を拭いてから座るタイプですし、自宅のトイレも毎朝掃除しています。

そんな管理人がとある友人宅に遊びに行き、トイレをお借りした際に発見したのがこちらのグッズでした。

お恥ずかしい話、神経質であるといいながら、便座の上げ下げについては一度も気にしたことがなかったのですが、確かにあれは、衛生的に結構微妙なアクションですよね。

このグッズが設置してあるのを見て「こちらのお宅はそんなところまで気を遣っているのか・・・」と感心したのを鮮烈に覚えています。

そんな訳で即購入したのですが、おしゃれで可愛い便座のふた取っ手HappyWing(ハッピーウィング)であり、

便座からニョキッと生えるこの商品は非常に愛らしいですし、お客様への歓迎の気持ちも表現出来ますから、これはなかなかの秀逸アイテムだと思います。

管理人、文句なしのおすすめ品です!

amazonハッピーウィング

【トイレ用品】 汚い便座触らずにHappy wing ハッピーウィング便座取っ手

 

 

ハッピーウィング3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71727総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:
  • 25昨日の閲覧数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ