コロベークンは片手でカット可能なトイレットペーパーホルダー!

コロベークン

日々の生活に無くてはならない住宅設備と言えばトイレですよね。

もちろんキッチンやお風呂も無ければ困りますが、

水道工事などで水が停止した際には、その重要性を改めて思い知らされるはずです。

そんなトイレですが、用を足し終わり、トイレットペーパーを使用する際、

トイレットペーパーの切れ目を手さぐりで探し、蓋を片手で押えながら紙を切断!

この一連の作業は正直面倒であると感じたことはありませんでしょうか。

また、一般の方にとっても面倒な作業であるということは、

お身体が不自由な方や、身体の固いご高齢の方にとっては非常に大変な作業であるはずですし、

事実、トイレが使い辛いというご意見は多く寄せられているというのです。

生活に不可欠な設備であるトイレに、こうした問題があるのは、是非とも改善したいところですよね。

そこで本日ご紹介したいのが、片手でカット可能なトイレットペーパーホルダー・コロベークンです。

画像 コロベークン

一見、通常のトイレットペーパーホルダーに見えるこちらの商品ですが、

先に述べたようなトイレの使い辛さを解決すべく、様々な工夫がこらされている便利グッズとなっているのです。

まず特徴として挙げられるのがカバーの上に取付けられてローラーです。

ちらを回転させれば、トイレットペーパーの切り口が探すことなく、紙が送り出されて来く仕組みになっています。

また、カットする際もカバーがしっかりと紙を押えてくれますから、

片手でのトイレットペーパーの切断が容易な設計となっており、

お身体が不自由な方をはじめ、多くの方から飛躍的にトイレが使いやすくなったとの反響を頂いている、人気のグッズなのです。

生活に欠かせないトイレの障害を解消してくれるお助けトイレットペーパーホルダー「コロベークン」で、気持ちの良い生活を送ってはみませんか?

コロベークン2

片手でトイレットペーパーが切れるコロベークンについて

トイレを憩いの場と考え、読書などを行っていることも多い管理人。

近年は私の様にトイレを用を足す場所だけとしてではなく、様々な用途に使っておられる方も増えて来ているようです。

以前住んでいた実家のトイレには非常に大きなスペースがあったのですが、

現在住んでいるマンションのトイレは非常に狭く、用を足す際、トイレットペーパーの切断に、

無理な体勢を取らなければならず、かなり不自由さを感じておりました。

これでは憩いの場どころの騒ぎではないと、導入したのが、片手でカット可能なトイレットペーパーホルダー・コロベークンでした。

通常であれば両手で行わなければならないトイレットペーパーのカットが片手で出来、

面倒な紙の切り口探しなどを楽々行えるのは非常にありがたいです。

特にお身体の不自由な方にとっては、非常にお役立て頂けるアイテムではないかと思っております。

トイレを使い辛く感じたら、一度は試す価値のあるペーパーホルダーだと思います。

amazonコロベークン

ささき トイレペーパーホルダー コロベークン 3121-0100

 

 

コロベークン3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71376総閲覧数:
  • 20今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ