スマホの動画をテレビで見るなら!ステイヤー TV Dock for iPhone iPad

ステイヤー

 

今や世界的なスタンダ―ドとなりつつあるスマートフォンが「iPhone」ですよね。

そのシェアは、我が国において既に70%超となっており、その数を計算してみれば、「3人に2人以上がiPhoneを使用している」という驚きの数字がはじき出されることになります。

こうした状況ともなってくれば「これまではデジカメで行っていた、お仕事や旅行などで撮影する動画や写真もiPhoneで撮影する・・・」、嫌が上にもそんな機会が増えてくるはずです。

確かに内蔵されてカメラの性能も格段に向上していますから、常に持ち歩いているスマホで写真や動画の撮影が行えるのは、大変便利なことですが、

その写真を利用しようとなれば、一度記憶媒体やクラウドにデータを移してから、皆で閲覧するのが通常でしょうし、仕事のプレゼン用の資料などにする場合も、同様の手間が掛かるのが常ですよね。

「もし手持ちのiPhone、iPadから直接テレビ画面に写真や動画の再生が出来たらどんなに便利であろうか・・・」、そんな思いに駆られたことはありませんか?

そんな皆様からのご要望を叶えることに成功したのが、スマホの動画をテレビで見ることの出来る「ステイヤー TV Dock for iPhone iPad」なのです。

画像 ステイヤーTVDock

 

こちらの商品、iPhoneやiPadなどで撮影した写真や動画のデータを、他の媒体に移動することなく、テレビ等のスクリーンに写し出すことが出来るという便利アイテムとなります。

これさえあれば、仕事で撮影して来た写真を直ぐに大画面に写し出すことが出来ますので、迅速な状況報告や、素早い打合せなどに大変便利に活用出来ますよね。

また、旅行中に撮影した写真を、宿に帰って食事を楽しみながらお部屋のテレビで見るなど、様々な活用方法が可能となる訳です。

また、本品にはリモコンも装備されておりますので、操作する度にiPhoneに触れる必要もありませんし、使用しながら、スマホの充電も同時に行えるという便利設計となっておりますので、

「上映が終ったら、バッテリーがカラカラ・・・」なんて困った事態も回避出来ますから、これは実にありがたい仕様ですよね。

「写真をスマホで撮影する様になってから、見直す機会が非常に減った」というお声もしばしば耳に致しますから、本品はこうした問題の打開策ともなるかもしれません。

iPhone・ iPadをより便利に活用できるおすすめ便利グッズ「ステイヤー TV Dock for iPhone iPad」で、撮影した動画をもっと快適に活用してみては如何でしょうか?

ステイヤー2

 

動画をみんなで楽しもう!ステイヤーTVDockについて

こう見えて営業の仕事をしている管理人。

お客さまの家や、取引先などでスマホで撮影した画像などを見せながら説明を行う機会も意外に多いのが私の仕事です。

そんな時、自分で手で持ちながら画面を相手に見せるのですが、「えっ見えない!」と言われ、スマホをお客様に奪い取られることもしばしば・・・。

別に見られて困るものがある訳ではないのですが、プレイベート剥き出しのスマホを見られるのは何となく気分が悪いものです。

また最近ではタブレットも利用しているのですが、お年寄りにはそれでも画像が見辛いらしく、状況はあまり変わらずにおりました。

そこで購入したのが、スマホで録画した画像や動画をテレビ画面に出力することが出来るス「テイヤーTVDockforiPhoneiPad」だったのです。

これならばテレビに接続するだけで簡単に大画面で見ることが出来ますし、勝手にいじられる心配もなし!

お客さんからも非常に見やすいと好評を頂いております。

amazonステイヤー

ステイヤー TV Dock for iPhone iPad iPod ST-ATOMU

 

 

ステイヤー3

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69182総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 6今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ