スマホグローブ(レザー・メンズ)で、暖かくカッコイイ冬を!

スマホグローブ(レザー・メンズ)

電話はもちろんのこと、インターネットにメール、ラインと、もはや手放せないツールとなっているのが、スマートフォンですよね。

地図の閲覧や交通経路の検索等、お出掛けの際にも、使用する機会の多い携帯端末ですが、操作に用いる「タッチパネル」は静電気の感知して稼働しているため、

手袋などをしていると反応してくれず、「スマホを操作する度にグローブを外さねならなく、大変面倒な思いをした・・・」、そんな経験をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。

この様な折りに重宝するのが、「スマホ対応型の手袋」となるのですが、実は女性用は数多く発売されているのに比べ、男性用の物は大変数が少ないというのが現実です。

確かに女性に比べれば、男性が手袋を使用する機会は少ないかもしれませんが、冬場に手が寒いのに性別は関係ありませんよね。

また、「どうせ身に付けるなら少しでもファッショナブルで、防寒性にも優れた商品を使いたい!」といったご意見もよく耳にします。

そこで本日ご紹介したのが、こちらの「スマホグローブ(レザー・メンズ)」です。

画像 スマホ手袋

こちらの商品、見た目も非常にシックで、オシャレなデザインでありながら、防寒性能も万全。

その上、特殊繊維の使用によりスマホやタブレットのタッチパネル操作を行うことが出来るという男性用レザーグローブなのです。

このシンプルなデザインであれば、オフの時も、お仕事の際も服装に左右されることなく身に付けておくことが出来ますし、「購入したは良いけれど、寒くて使うことは滅多にない・・・」といった、もったいない状況ともおさらば出来ますよね。

また、スマホの操作性にも充分に配慮された設計となっておりますので、グローブをはめながらも繊細な指の動きが可能なことに加え、

伸縮性に富んだ柔らかな繊維は、長時間の使用にも手が疲れにくいものとなっておりますので、ボリュームのある調べ物や、ゲームを行う際にもストレスを感じずに済むはずです。

ただでさえ億劫になりがちな寒い時期の移動やお出掛けこそ、なるべく面倒なアクションは避けたいもの。

そんなユーザーの願いを叶えてくれるお役立ちグッズ「スマホグローブ(レザー・メンズ)」で、寒さ知らずの快適な冬のお出掛けをエンジョイしてみては如何でしょうか?

革製メンズ・スマホグローブについて

冬場の寒い時期ともなると、手袋をしながらのスマホ操作が非常に面倒に感じる管理人です。

もちろんスマホ対応のグローブは持ってはいるのですが、良く売られているペラペラのスマホ手袋は、自転車通勤の私にとって正に地獄。

通勤時などは、移動の途中で手がガクガクに冷え切ってしまうのです。

「もっと厚手で、カッチョ良いグローブがあれば買ってもいいのだけれど・・・」などと常々思っていたのですが。そんな折にネット通販で発見したのが「スマホグローブ(レザー・メンズ)」でした。

「レザー調なのにスマホのタッチパネルがスイスイなんて、素晴らし過ぎる!」と思わず飛びついてしまいましたが、その性能は想像以上!

心配していた防寒性も万全である上、細かな操作も楽々行えますから、通勤途中の調べものやゲーム、電話も非常に快適なものになりました。

「デザイン性・防寒性がいまいち」というスマホ手袋のお悩みをお持ちの方には、絶対におすすめの逸品であると思います!

amazonスマホグローブ(レザー・メンズ)

(エヴォルグ)EVOLG SIR LET2351 C/#971 CHARCOAL PLAIN L

 

 

スマホグローブ(レザー・メンズ)2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71167総閲覧数:
  • 44今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 25今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 6現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ