エアコン掃除はお任せ下さい!バイオ エアコンのカビきれい

エアコンのカビきれい

 

寒い季節も、暑い季節も、私たちの部屋を快適な状態に保ってくれるのがエアコンですよね。

ボタン一つでお好みの空調を実現してくれる機能は、正に「世紀の大発明」といっても過言ではないでしょう。

しかしながら、常に湿気を含んだ空気を循環させている上、電気の熱により温まったエアコンの内部は、アッという間にカビや雑菌を繁殖せてしまう非常に「危険な環境」でもあり、

実際にカビの生えたエアコンを使い続けたことにより、肺炎などの健康被害を被ったケースも多数報告されているのです。

しかしながら精密機械であるため、素人では内部の掃除をするのは非常に困難である上、

業者に依頼する場合には、一度壁からエアコンを取り外さなければならないため、周りの家具を移動したりと、メンテナンスが面倒であるという厄介な一面も持っていますよね。

そこで本日ご紹介したいのが、バイオの力で長期的なメンテナンスを行ってくれるというエアコン掃除グッズ「バイオ エアコンのカビきれい」のご紹介です。

画像 バイオエアコンのカビきれい

 

通常、エアコンの掃除用具と言えば、スプレータイプの洗浄剤が一般的ですが、スプレーというだけにその効果を長期間持続させることは難しい上、噴射した薬液が床に落ちてくるなど、弱点も少なくはありませんでした。

ところが本品は、エアコンの吹き出し口に張り付けておくだけでバイオの力が機械の中、奥深くまで入り込み、カビや雑菌を退治してくれるという画期的な仕組みとなっているのです。

その効果の秘密は、本品の中に仕込まれたバチルス菌という細菌が設置と共に増殖。

増えた細菌はエアコンの中へと入り込み、カビ等が嫌う抗菌性の揮発性物質を発生させ、汚れを元から除去してくれるというものなのです。

生きたバクテリアが増殖を繰り返しますので、その効果は非常に長く持続する上、人体には全く無害な細菌ですので、化学物質を使用した製品より、ずっと安心してご使用頂けますよね。

バイオの力でエアコン内部のカビや雑菌を駆逐するおすすめお掃除用便利グッズ「バイオ エアコンのカビきれい」で、快適な空調をお楽しみ頂ければ思います!

エアコンのカビきれい2

 

薬剤を使用しないお掃除ツール!エアコンのカビきれいについて

大きな体の持ち主でありながら、様々なアレルギーを持つという不思議なキャラクターの管理人。

花粉症はもちろん、ハウスダストにカビなどの影響により、くしゃみを連発するというのは、ほぼ日常の光景となっています。

そんな訳で、自宅でもマメに掃除を行っているのですが、清掃の際に最も気になるのがエアコンの掃除です。

もちろん素人でも掃除できるところは頑張ってクリーニングしていますが、そのカビや埃の状態を見ると、

手の届かない機械の内部には、どれだけ不潔な状態になっているのだろうかと不安になってきます。

これまではスプレータイプの洗浄剤を使っていましたが、例の如くアレルギーが発現。

「これはいかん!」と思い、スプレーでは除去出来ないカビも徹底的にお掃除出来る、薬剤不使用の「バイオエアコンのカビきれい」を購入する運びとなりました。

これらならばアレルギーを発症する心配もありませんし、掃除の手間も大幅に減らすことに成功出来、嬉しい限りです。

 

amazonエアコンのカビきれい

バイオ エアコンのカビきれい カビ予防 (交換目安:約3カ月)

 

 

エアコンのカビきれい3

 

 

スプレータイプはこちらのおすすめ!エアコン内部クリーナー シュ!シュ!

 

異常気象の影響からか、稼働する日数が年々増えていくのがエアコンですね。

ひと昔前に比べ、購入のコストはかなり下がったものの、やはり高価な買い物であることには変わりなく、なかなか買い替えが出来ない方も多いのではないでしょうか。

そんな貴重品のエアコンであるからこそ、大切に使いたいものですが、購入後のメンテナンスとなると、全くされていない方も少なくないようです。

しかしながら、掃除が行われていないエアコンはカビや雑菌の温床となってしまうものですから、健康の面を考えても、これは何とか対策を講じておきたいところ。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」です。

画像 エアコン内部クリーナーシュ!シュ!

 

こちらの商品、誰でも簡単にエアコン内の洗浄を行うことの出来るエアコン清掃剤なのです。

これまでもスプレータイプの清掃剤は販売されておりましたが、そのどれもが薬剤を使用するタイプのものであり、ご家族やペット達の健康への影響が気になるところでした。

その点、本品は薬剤を殆ど含まない天然由来の成分となっている上、一回使い切りのタイプですので、より手軽で安心なエアコンメンテナンスが可能になるという訳なのです。

エアコンをこまめにお手入れして、地球にもお財布にも、そして身体にも優しい快適生活を実現させてはみませんか?

エアコン内部クリーナー

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64500総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ