靴裏汚れ落としには、ソニックスクラバー 電動シューズブラシがおすすめ!

電動シューズブラシ

日常の喧騒を離れ、山へ海へと出掛ける楽しいアウトドア!

大自然の中で思い切り遊ぶことは、大人にとっても、子供にとっても非常に気分の良いものであり、ストレス発散にもなる素敵なレジャーですよね。

しかしながら、疲れた身体を引き摺って自宅に帰ってみれば、「靴の裏は泥だらけ・・・」、明日からの仕事に備えて直ぐにでも横になりたい気持ちを抑えながら、靴を洗うのは「何ともしんどい作業」となります。

また、建築関係のお仕事に就かれている方であれば、舗装されていない地面を歩くことも多いでしょうから、

現場から車に乗り込む際や、事務所に戻る時に、「靴の裏に入り込んだ土や泥を落とすの大変な苦労をしている・・・」、そんな方も少なくないはすです。

こうした靴裏の汚れは、靴底の溝に深く入り込んでいるものですから、足ふきマットや水道の水などではなかなか落とし切ることが出来ず、

綺麗に掃除したつもりでも、あちらこちらに足跡を残したり、泥の欠片を落としていることは多く、家族や上司からお叱りを受けてしまったという経験をお持ちの方も多いはず。

「あの頑固な汚れを、どうにか手軽に退治出来ないものか・・・」、そんな願いをお持ちの方に是非ともご紹介したいのが、靴裏汚れ落とし「ソニックスクラバー 電動シューズブラシ」です。

画像 ソニックスクラバー電動シューズブラシ

こちらの商品、非常に高い性能を有した靴裏専用の電動ブラシであり、靴底の滑り止めの間に入り込んだ泥や砂を、ガンガン落としてくれるという優れものなのです。

その秘密は毎分8,000回にも及ぶ凄まじい高速反復回転をするブラシにあり、これまで何度も何度も繰り返さなければならなかった靴の溝の洗浄作業を、「あっという間」に完了してくれます。

既に、靴裏の掃除に不要になった歯ブラシなどを用いておられる方もおられるでしょうが、ブラシの面積が小さい手動の歯ブラシでは、汚れを落とすのにかなり時間を要してしまいますよね。

その点、こちらの商品でしたら幅広いブラシと電気の力で汚れをこそげ落としてくれますから、

疲労困憊の状態で帰ってくるレジャーの後や、仕事終わりでも、労力を要さず玄関の前で楽々と靴のお掃除が出来るのです。

頑固な靴裏の汚れを手軽に除去してくれる便利グッズ「ソニックスクラバー 電動シューズブラシ」を、この機会に是非お試し頂ければと思います!

頑固な泥汚れを落とす!電動シューズブラシについて

建築途中の現場などに、足を踏み入れることが多い仕事をしている管理人。

長年この仕事をしるので、細心の注意を払いながら歩いているつもりなのですが、雨の降った後などは、やはり靴の裏の溝にみっちりと泥が詰まってしまいます。

一応対策として、ブラシを持ち歩いているのですが、全ての土を除去するのには非常に時間を要し、つい不完全な掃除で会社に戻ると、「上司から土が落ちている!」とお叱りを受けてしまうのです。

もちろん、しっかりと時間を掛けてクリーニングをすれば良いのですが、忙しい中、この作業に時間を費やすのはどうして我慢ならず、

何か良い方法はないかとネットを彷徨っている際に見付けたのが、靴の裏の汚れを綺麗にお掃除出来る「ソニックスクラバー電動シューズブラシ」を購入致しました。

早速、仕事帰りに試してみれば、激しい振動が複雑な溝に入り込んだ汚れも綺麗に除去してくれ、これはかなり使える!

靴底掃除に苦労されている方には、試す価値ありのおすすめ品だと思います。

amazon電動シューズブラシ

ソニックスクラバー電動シューズブラシ

 

 

電動シューズブラシ2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69196総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ