赤ちゃんにも安全な洗剤でお掃除を!ハイホーム

ハイホーム

小さなお子様やペットをお買いのお宅で、お掃除を行う際に気になるのが使用する「洗剤等の安全性」についてではないでしょうか?

人間の大人だけで暮らしているご家庭ならば、食器洗い用の洗剤のみに注意を払っていれば済むことも、

赤ちゃんなどがおられれば、床を這いまわり、あらゆる品を口に運ぼうとするなどしますから、家の中を徹底的に清掃しておく必要ありますし、掃除の際に使用する洗剤についても、配慮が必要となってくるのです。

洗剤の中にはその安全性を謳っているものもありますが、どんなに「安全」と書かれていても、「本当に大丈夫?」と心配になってしまうものですよね。

どんなに素晴らしい謳い文句並べていたも、数年経ってから「実は安全ではなかった・・・」などという報告がなされる商品だって現実に存在しています。

「もっと安心感のある洗剤で、赤ちゃんやペットのために室内を清潔に保ちたい!」、そんな願いをお持ちの方も少なくないはずです。

そこで本日ご紹介したいのが食器洗いにさえ使用すること出来るという、赤ちゃんにも安全な洗剤「ハイホーム」です。

画像 ハイホーム

「食器にさえ使用できる」という表示を見るとついつい心配になって来るのが、洗浄力についてですが、

その威力は頑固な水垢さえもガンガン落としてしまうという強力さを売りにしており、汚れが落ちないのではないかという心配はご無用。

また、主成分の殆どが天然由来のものとなっており、食器洗い用の洗剤としても認可されるレベルの商品となっていますから、

赤ちゃんやペットが触れたり、舐めたりする可能性がある場所へのお掃除にも安心してご利用頂けるという、正に夢の様な洗剤なのです。

これならば通常の洗剤では落とすのに非常に苦労していた湯呑の茶渋や、頑固な手垢なども難なく落とすことが出来ますよね。

また、折角掃除をしているのに、「この洗剤を使用し続けて本当に大丈夫なのだろうか・・・?」というストレスから解放されるというのも、非常にありがたいのではないでしょうか。

地球にもペットにも優しい万能洗剤「ハイホーム」で快適な住環境を目指してはみませんか?

安心・安全洗剤ハイホームについて

管理人は観賞用のフグを飼育しています。

非常に愛らしいお魚なのですが、やはり生きている物、水槽や器具などが非常に汚れてしまいます。

基本的には洗剤を使用せず、水洗いを心掛けてはいるのですが、時に強烈な汚れに遭遇し、「洗剤を使わざるを得ない状況」に追い込まれることも。

そんな際に発見したのが、赤ちゃんにも安全なお掃除洗剤「ハイホーム」なのです。

天然由来ということで、万が一洗剤の洗い流し不足があった時にも、生物への影響は少ないでしょうし、汚れ落としの性能も十分にありそうなので早速使用してみましたが、

こびり付いた頑固な汚れもスイスイ落とすことが出来き、大変に満足しております。

気になるフグさんも、使用して数年、元気に成長を続けておりますから、これは犬や猫、赤ちゃんなどがいるご家庭でもおすすめではないかと考え、ご紹介させて頂きました。

今お使いの洗剤の安全性に一抹の不安を覚えている方、是非お試し頂ければと思います!

amazonハイホーム

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

 

 

ハイホーム2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71283総閲覧数:
  • 70今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 18昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ