部屋の埃・髪の毛を自動でお掃除!マイクロファイバーモップボール MOCORO

MOCORO

何回掃除機をかけても、いつの間にか発生しているのが、厄介な「わた埃」に、気が付けば落ちている「髪の毛」ですよね!

ソファーや布団、果ては衣服からもどんどん出てくる埃を完全に封じ込めることは不可能に近いでしょうし、音もなく抜け落ちる髪の毛をその都度拾うことも無理なお話でしょう。

しかしながら、いくら防ぎようがないとは言え、「これらを放置する訳にもいかない・・・」、

そうとなれば、こまめなお掃除こそが唯一の解決の方法ということになりますが、そんな頻繁にお掃除が出来る訳がありませんよね。

また、近年ではお掃除ロボットなども販売されておりますが、非常に高額である上、電気コードなどに絡まり、「あまり役立っていない・・・」なんてご意見も耳に致します。

コストもなるべく掛けたくないし、こまめな掃除以外に手立てがないのは充分に承知している!でもやっぱり、床は綺麗にしておきたい!

このようなお悩みをお持ちの方に是非お勧めしたいのが、部屋の埃・髪を自動でお掃除する「マイクロファイバーモップボール MOCORO」です。

画像 MOCORO

一見ボールのオモチャように見えるこちらの商品は、ボディー全体がモップとなっている上、電力で回転を続け、自動で埃を取り続けてくれるという便利グッズなのです。

ロボット掃除機に比べ、非常に手頃な価格設定となっているのも嬉しいポイントですし、

お掃除能力もしっかりしている上、運転中は音楽を流すなど安全対策にも配慮されて設定となっているのは、大変に嬉しいポイントですよね。

そして、完全な球体ボディーを採用することにより、ロボット掃除機にありがちな、電気コードへの絡まりを回避することが出来るのも、本品の特徴と言えるでしょう。

これさえあれば、外出時に起動しておき、お出掛け中にお部屋の埃や髪の毛をしっかり除去してくれるますから、仕事帰りに清潔な部屋で寛ぐことが出来ますよね。

ロボット掃除機よりも安価に購入でき、忙しい際にもお掃除を済ませておいてくれる夢の便利グッズ「マイクロファイバーモップボール MOCORO」で、万全の埃、髪の毛対策を講じてはみませんか?

ニュータイプのお掃除ロボット!MOCOROについて

見掛けによらず、本当は大変にお掃除好きな管理人。

それ故に、床に落ちている埃や髪の毛はやっぱり気になるものです。

普段はなるべくコマ目に掃除を行っているのですが、仕事などで休日出勤を続けていると、

部屋の隅には「綿埃と髪の毛がミックスされた玉」が転がっていたりと、お部屋が散々な状態になってしまいます。

実は某メーカーのロボット掃除機も購入してみたのですが、会社に向かう前に起動して、帰宅してみると、配線に絡まって停止していたりと、あまり役に立たない状態でした。

そこで購入してみたのが、埃や髪の毛を自動でお掃除するマイクロファイバーモップボールMOCOROなのですが、

ロボット掃除機ほどの機能はないものの、配線に絡まることもなく、最低限のお掃除をしっかりと行ってくれますので、非常に重宝しているのです。

これで綺麗になるの・・・?と疑っておられる方、是非一度、お試し頂ければと思います!

amazonMOCORO

CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 フラミンゴピンク CZ-562-FP

 

 

MOCORO2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71348総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 22昨日の閲覧数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 22昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ