ブラインド掃除道具ならブラインドクリーナー!厄介な羽の清掃も快適に!

ブラインドクリーナー

調光、目隠しと様々な用途に利用出来るインテリア系のグッズと言えば、ブラインドですよね。

カーテンの方が便利であるという方もおられるようですが、洗濯をする手間が掛からない上に、存在感、圧迫感を最小限に抑えることの出来るブラインドを支持される方も少なくないようです。

その機能性故、会社や学校などはもちろん、一般のご家庭でもご利用されている方は多いと思われますが、使うに便利なブラインドも、

いざお掃除となると、あの重なった羽をまとめてクリーニングすることは不可能であり、一枚一枚を雑巾で拭き上げるという、気の遠くなるような過酷さ極まる作業を強いられることとなってしまうのです。

折角便利なブラインドも、お掃除のことを考えると設置に頭を悩ませてしまう・・・これは何とももったいないことですよね。

そこで本日お勧めしたいのが、羽の清掃も楽々なブラインド掃除道具・ブラインドクリーナーです。

画像 ブラインドクリーナー

見た目からは何に使う用具であるか、想像も付かないこちらの商品ですが、その名も「ブラインドクリーナー」と命名された、

ブラインドの清掃専用に開発された便利グッズであり、非常に手間のかかるブラインドのクリーニングを効率的に完了出来るという優れものなのです。

使い方は、トング状になった本品のヘッド部分で、ブラインド二枚を挟み込み、左右にスライドさせるだけという単純なもの。

これにより、一度の清掃に二枚のブラインドの表と裏を一気に処理出来ますので、雑巾などに比べ、作業効率は単純計算で四倍となり、

これまで膨大な時間を必要としたブラインド掃除をあっという間に完了することが出来るという訳です。

思わず尻込みしてしまいそうな、厄介な作業、ブラインド掃除を楽々こなせる便利お掃除グッズ「ブラインドクリーナー ブルー」で、ストレスの無いお掃除を実現してはみませんか?

ブラインドクリーナー2

掃除に便利なブラインドクリーナーについて

昭和生まれの管理人は、昔から刑事ドラマに出てくるブラインド付きの窓に憧れておりました。

実家から独立する際、新居ではブラインドを設置したいという強い希望を持っており、実際に実現させたのですが・・・とにかくお掃除が大変!

ブラインドの構造を考えれば、当たり前のことではありますが、重なり合った羽の部分を掃除するには、一枚一枚に雑巾を挟み込むようにクリーニングしていかなければならないことに加え、

縦のラインにも糸が走っているため、一枚を仕上げるのに、何度も雑巾をセットし直さなければならず、忙しい時などはとても行いない作業なのです。

しかし窓は、風水的にも重要な設備であり、出来ることなら常に清潔にしておきたい・・・!

そんな悩みを抱いている際に見つけたのが羽のお掃除を快適にこなせるブラインドクリーナーでした。

ヘッドの部分でパクリと羽をキャッチして、数枚いっぺんに掃除が行えるのは非常に便利!

ブラインド愛好家にはおすすめの逸品なのです。

amazonブラインドクリーナー

ブラインドクリーナー ブルー

 

 

ブラインドクリーナー3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69195総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ