布団のダニを死滅させよう!レイコップ ふとんクリーナー

ふとんクリーナー

忙しい一日を終えた身体を横たえる、暖かいフッカフッカのお布団!

寒い冬の夜などに、布団に包まれ、ゆっくりと眠りに落ち着いていく感覚は、

何ものにも代え難い、至極の一時ですよね。

しかしながらこのお布団、非常にありがたいアイテムである一方、

ちょっとした油断で、ダニの巣窟へと様変わりしてしまう危険な代物でもありますよね。

本来であれば最高にリラックス出来るはずの自分の布団の中で、

害虫に襲われてしまう・・・これは正に最悪の事態ですよね。

また、大人である自分はまだ良いとしても、自分の子供たちがダニに食われてしまう・・・

これも親として、決して捨て置けない事態であるはずです。

布団のダニを退治するとなれば、天日に布団を干して、布団叩きで叩きまくるというのが、古来からの方法ですが

近年ではゲリア豪雨など、当然の天候の変化が多く発生しますので、のんびり干しておくという訳にも行きませんし、

マンションなどにおては、布団叩きで出た埃が、下の階の洗濯物に落ちてしまうなどのトラブルも多いらしく、

充分な対策を執り辛い環境になりつつあります。

そこで本日ご紹介したいのが布団のダニを死滅さるレイコップ ふとんクリーナーです。

画像 レイコップ

一見、通常のハンディークリーナーのように見えるこちらの商品、

実は布団内部に巣くう危険なダニ等を駆除するために開発されたお掃除グッズなのです。

ダニ退治と言えば、薬剤や日干しなどを連想しがちですが、掃除機等で吸い込むというのも大変に有効な手段。

しかし掃除機は、ゴミの除去をメインに設計されているため、ダニ取りに関しては至らない点も。。。

そこで本品はダニ退治のみに特化する布団用掃除機というコンセプトの元に開発されたという訳です。

これならば天候や時間に左右されることなく、身体への影響が心配な薬剤も使用せずに、

効果的なダニの駆除を行うことが出来ますよね。

また、本品の設計には、害虫駆除の専門家、医師など専門家が多く携わっており、

その除去能力にお墨付きを与えているとのことですから、これは大変に心強いですね。

今話題のダニ駆除グッズ「レイコップ ふとんクリーナー」で掃除機感覚のダニ退治を行ってはみませんか?

ふとんクリーナー2

ダニ退治グッズ・レイコップについて

気付かない内に忍び寄り、生き血を吸っていく、憎きダニ!

実は管理人の布団にも一度発生したことがあります。

気持ち良く目覚めた朝に、強烈な痒みを感じるのは非常に不愉快なものですし、

一日で唯一、全力で油断出来るはずの寝室で、それも布団の中で、

害虫の被害に合うと言うのは、耐えられないストレスと感じてしまいました。

しかしながら、仕事をしていると充分に布団を天日に干すことも出来ませんし、

皮膚の弱い私は薬剤も使えない・・・そんな折に導入したのが、

布団のダニを死滅させることが出来るレイコップふとんクリーナーでした。

最近ではテレビCMも目にするようになりましたが、私は数年前から使用しております。

布団の中に巣くうダニを、こんなに小型の機械で吸い出すことが出来るのかと、最初は不安な気持ちがありましたが、

定期的に処理を行うことにより、ダニの数は減少し、

最後には死滅させられるというのは本当のようで、私にも痒くない朝が訪れました。

ダニの被害にお困りの方には是非ともおすすめの逸品です!

amazonふとんクリーナー

raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH

 

 

ふとんクリーナー3

 

布団叩きと掃除機の機能が合体!ダスターマジックも一緒に如何ですか?

ダスターマジック

当然のことかもしれませんが、1日で最も安らげる場所と言えば、自分の家ですよね。

また、同居するご家族が多いご家庭では、安らぎの場は更に搾り込まれて「自分のお部屋」、

そして最後に行きつく究極のリラックス空間は、「自分のお布団」ということになるのではないでしょうか。

疲れた身体を横たえ、ゆっくりと眠りに落ちていく瞬間は、何物にも代え難い至極の一時ということが出来ますが

もしもお布団にダニなどが潜んでいたら。。。そんなことを考えると、心地良い眠りも、大変微妙なものに感じられて来ますよね。

事実、家庭内でダニなどの害虫被害を受ける場所は布団であることが圧倒的に多く、おちおち寝ていられないというのも確かなことであるようです。

これでは折角の憩いの場が台無しですよね。

そこで本日ご紹介したいのが、こちらの商品なのです。

画像 ダスターマジック

こちらの「ダスターマジック」、お布団やクッションのダニ退治専用に開発されたお掃除グッズなのです。

布団の掃除と言えば真っ先に思い付くのが、バルコニーなどに干した上での布団叩きですが、現代では音や近隣との問題でなかなか行えないご家庭が多いとのこと。

掃除機で表面を吸い取るという対処法もありますが、この方法ではなかなかダニを吸い切れないというのが実情なのです。

こうしたお悩みを解決するべく開発された本品は、布団叩きの叩き能力と、掃除機の吸引力を同時に搭載したダニ退治器具となります。

これならば近隣へ迷惑を掛けることもありませんし、余分な力も必要ない上、ダニはしっかり退治出来ますので、お布団の掃除がより容易なものとなりますよね。

究極の寛ぎの場所、布団を快適に保ってくれる便利グッズ「ダスターマジック」で、より深い睡眠を堪能してはみませんか?

★ダスターマジックについて管理人より一言★

武道の修業をしていたため、暴漢には強いが、虫は大の苦手という管理人。

ゴキブリにハエ、クモなども非常に苦手です。

しかし、最も苦手な害虫は何かと問われれば、やはり一位に輝くのは「ダニ」「ノミ」の類でしょう。

もちろん一般的にも嫌われ者の彼らですが、管理人はアトピー性の皮膚炎を持っていますし、何より、唯一寛げる布団などに潜んでいるという態度が気に食わないのです。

また布団は、直接肌に触れるものである故、殺虫剤などでの徹底的な駆除も困難であり、

困ったものだと悩んいる際に発見したのが、布団のダニ退治に便利なダスターマジックでした。

昔ながらの布団叩きのノウハウと、掃除機の吸引力がコラボを果たした機工は、何だかとても効果がありそうな気が致しますし、

実際に利用してみれも、ダニに襲われることが減った実感がありますから、これはおすすめかもしれません。

ダニに悩まされている方には、試す価値「大」の商品と言えるでしょう。

ダスターマジック2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71201総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 6今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ