掃除機のゴミ分別はお任せ下さい!クリーンキャッチ

クリーンキャッチ

あらゆるゴミをガンガン吸い取ってくれる掃除機!

箒で掃除をしていた時代を考えれば、掃除機の発明は、正に革命的なものであったと言えるでしょう。

また近年はサイクロン式など、その技術革新も素晴らしく、買い替える度に、

その利便性が向上しているのを実感されている方も、少なくないことと思います。

しかしながら、どんなに掃除機の性能が向上しても、ガラスの破片や害虫などを特殊な物を吸い込む際は、

ゴミの後始末を考え、思わず暗い気持ちになってしまいますよね。

聞いた話では、生きたゴキブリを吸い込んでしまったがために、掃除機ごと買い替えてしまったという猛者までおられる程であるとか。

お金持ちの方ならともかく、一般の方にはなかなかそんな贅沢は出来ませんよね。

また、ゴミも分別規制が厳しい昨今では、割れた破片であっても他のゴミと混ぜると、怒られてしまう・・・

そんな地域にお住いの方もおられるでしょう。

そこで本日ご紹介したいのが、掃除機でゴミ分別が出来るクリーンキャッチです。

画像 クリーンキャッチ

こちらの商品、掃除機のノズルと接続することにより、吸い取るゴミの分別が可能になるというお役立ちグッズなのです。

使い方は実に簡単で、現在お使いの掃除機のヘッドとプラスチック性のパイプを本品と交換するだけ。

通常の清掃は普段通り行い、これは分別したいというカラス片や虫などを吸い込む際は、

中間に空いている穴に使用済みもペットボトルなどを差し込めば、しっかと分別吸引が可能となる訳です。

これならば、吸い込みたくないゴミや、分別したいゴミを難なく区別することが出来ますよね。

この画期的なアイデア、多くのユーザーからご好評を博しているようで、現在では品薄状態のヒット商品となっているのです。

掃除機の分別吸引を可能にする画期的お掃除アイテム「分別吸い取りへッド クリーンキャッチ」で、快適なお掃除ライフをお楽しみ下さい!

クリーンキャッチ2

分別吸い取りへッド・クリーンキャッチについて

大きな身体の持ち主でありながら、意外に神経の細かい管理人。

ちょっとしたことでも気になり始めると、非常に不安を感じてしまう困った性分の持ち主なのです。

生活をしていると避けられないのが、食べ物をこぼしてしまったり、ガラスを割ってしまう、

害虫を掃除機で吸い取るハメになる・・・何てことはありますよね。

掃除機なのだから問題ない!と思える方なら良いのですが、

気になる男の管理人には、それでは済ませることが出来なかったり致します。

ガラス片はゴミを取り出す際に手に刺さってしまうからもしれませんし、害虫は持っていた卵が孵化してしまうかもしれない・・・

そんなことを考え始めると、いたたまれない気持ちになってしまうのです。

これは何とかしなければ・・・そう思い導入したのが、掃除機でゴミ分別が出来るクリーンキャッチでした。

これは他のゴミと一緒に吸い込みたくないという物を分別して吸い込めるのは非常にありがたいです。

気になる皆さんは、是非一度お試し頂ければと思います!

amazonクリーンキャッチ

掃除機に吸い込みたくない虫やワレモノを分別できる! 分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ A-76215

 

 

クリーンキャッチ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71727総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:
  • 25昨日の閲覧数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ