スカート・ズボンのウエストサイズを延長!伸びるボタン めっちゃノビル

めっちゃノビル

多忙な生活の中で、意外にストレスを感じてしまうのが「体型の変化」なのではないでしょうか?

妊娠、出産はもちろんのこと、ちょっとした油断で太ってしまったり、仕事で不規則な生活続いた等、意図せぬ事情による「体重増加」を防ぐのはなかなか厳しいものがありますよね。

しかしそんな体重の増加を気に掛けていると、それがまたストレスになり、更なる体重の増加という「危険なループ」に取り込まれてしまうケーズが非常に多いようです。

こんな状態を続けていると、久々にお気に入りのスカートを履こうとしてが「どうしてもウエストのボタンが閉まらい・・・」、こんな状況なってしまうのも無理はありませんよね。

お気に入りのアイテムだけに、簡単に捨てる訳にもいかないし、少しダイエットをすれば履けそうといった理由で、タンスの肥やしがドンドン増え続けているという方も少なくないはずです。

これではどんなに収納が豊富なお部屋に住んでいても、室内は衣類で埋め尽くされてしまいますよね。

また、自力で洋服のサイズ変更を試みようと思っても、「ウエスト出し」は高度な洋裁技術が必要なりますから、「挑戦はしてみたものの取り返しの付かない結果になってしまった・・・!」、そんな方もおられるようです。

そこで本日ご紹介したいのが、スカート・ズボンのウエストサイズを延長ツール「めっちゃノビル」です。

画像 めっちゃノビル

こちらの商品、パンツやスカートなどのウエストのボタンに取り付けることにより、胴回りのサイズを数センチ伸ばすことが出来るという夢の様なアイデアグッズなのです。

これならば、キツイ服を無理して履き続ける必要もなくなりますし、洋服の無駄も減らすことが出来ますよね。

また「この商品を使うことなく、お気に入りの服を着れるようになりたい・・・」、そんな目標を掲げることは、ダイエットのモチベーション向上にも繋がるとして、多くの方々から根強い支持を集めている人気商品なのです。

一度手放したら同じ洋服は二度と手に入らないのが常ですから、この商品で履ける内に、「どうにかダイエットを成功させる」という目標の立て方は、減量の手段としてもとても有効なのではないでしょうか?

「減量はしたいけど、今の状況ではちょっと厳しい・・・」、そんな際に感じるストレスを軽減し、お

気に入りの服を着こなすことの出来る便利グッズ「めっちゃノビル」で、忙しくとも、ちょっぴり気分の良い毎日を手に入れてみては如何でしょうか?

めっちゃノビル2

ウエストサイズを楽々調整!めっちゃノビルについて

かなりふくよかな体型の管理人は、ちょっと油断すると「お気に入りのズボンが入らない」なんてことが、よくあります。

それが通常の服ならまだ良いのですが、これがビンテージ物のジーンズなどだと、泣くに泣けない気持ちになってしまうのです。

最近では洋服のお直しサービスもあちらこちらので見かけますが、その費用もかなり高い上に、表記のようなビンテージものですとこれも出来ない・・・。

履けるようになるまで封印などということになると、タンスの中身は増えていく一方ですし、

一度着なくなると、ダイエットへの意欲も低下してしてしまうという危険なループをこれまで何度も経験してきました。

その点、スカート・ズボンのウエストサイズを延長できる「伸びるボタン・めっちゃノビル」でしたら、簡単な取り付けでサイズオーバーのズボンを再び履くことが出来るのは非常に有難いです。

これならダイエットへのモチベーションも維持し続けることが可能ですし、「これで履けなくなれば捨てる他はない!」という強い決意で減量に励めるのではないでしょうか?

amazonめっちゃノビル

ジーンズのサイズを伸ばす。ジーンズ用「ミニノビル」ウエストサイズ伸ば~す! (1個入り)B80JS【03266】

 

 

めっちゃノビル3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69194総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ