探し物発見器「どこいっ太郎」で、ストレスのない生活を!

どこいっ太郎

今日はずっと前から楽しみにしていた、お出掛けの日!

弾む心で準備をしていると「あれ?」、いつも置いてある場所に、家の鍵がない!

普段は直ぐに見付かるのに、今日はなぜか何処を探しても見当たらない!こんな切ない経験はございませんでしょうか。

実に不思議なことに、普段は良く見かける物品が、いざという時に突然姿を消すことって多いですよね。

また、何故か行方不明なる「物品」が何時も同じであったりするのも、こうした事態の特徴であったりします。

もちろん、お出掛けや旅行前の失せ物は大変にストレスを感じるものですが、これが万が一の災害発生時ともなれば、

人命に係わることだってあり得る訳ですから、「こうした癖」がある方は、何としても改善を試みるべきであると思います。

そこで本日はこうした無くし物トラブルを解決してくれる探し物発見器「どこいっ太郎」のご紹介です。

画像 探しもの探知機どこいっ太郎

まるでキーホルダーか、自動車の鍵の様にも見えるこちらの商品は、失くし物癖をお持ちの方々から絶大な人気を得ているアイデアグッズなのです。

使い方は、キーホルダーサイズの子機を、鍵や化粧ポーチなど失くなり易いアイテムに設置しておき、いざ行方不明になった際に、親機のボタンをプッシュするだけという簡単なもの。

親機から発せられた信号を子機がキャッチし、大きな音で在り方を報せてくれるという便利な仕組みなのです。

なお、親機一台で最大6機までの子機に対応出来ますから、複数の品物にも設置が可能なのも嬉しいポイント。

電波の有効距離は約7メートルとなっておりますあkら、広いお宅でも充分にその威力を発揮してくれるはずです。

また、単なる失せ物捜索以外にもその応用範囲は意外に広く、首輪などに取りつければ室内犬や猫ちゃんの居場所特定にも便利ですし、

お出かけ時の必需品に取り付けておけば、外出前の忘れ物チェックが非常に楽になるはずです!

忘れ物、無くし物を防ぎ、快適なお出かけをサポートする探し物発見器「どこいっ太郎」をこのチャンスに是非お試しください!

失せ物を素早く発見!どこいっ太郎について

無くし物の申し子との異名をとる管理人。

もう結構ないい歳の大人なのに、とにかく頻繁に物を失くしてしまします。

出掛けた先などで無くすことも少なくないのですが、やはり一番頻度が高いのは、自宅でのトラブルです。

出かけようと思うのに鍵がない、スマホがない・・・そんなことが日常茶飯事。

流石にこれはいけないと思い、対策を練っている中、発見したのが探し物が必ず見つかると評判の 探し物発見器「どこいっ太郎」であり、

予め行方不明になりやすい物品に子機を設置しておけば、いざという時にも一発で発見することが出来ますので、私の無くし物トラブルもかなり改善されたように思えます。

現在、最も恐れているのは、「親機自体を無くしてしまうこと・・・」であり、これが現実のこととなった時は、ちょっと落ち込んでしまいそうですが・・・。

amazonどこいっ太郎

クマザキエイム 探し物探知機 どこいっ太郎 RF-112

 

 

どこいっ太郎2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69196総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ