ほどけない靴紐でオシャレを楽しもう!ワンタッチくつひも

ワンタッチくつひも

靴を履く際に、ちょっぴり面倒臭さを感じてしまうのが、靴紐の解き縛りではないでしょうか?

また、歩いている途中で紐がほどけ、自分で自分の紐を踏んでしますと、転倒してしまう場合だってありますよね。

こうしたリスクを考えれば、なるべく紐靴を避けるべきであるように思えて来ますが、

販売されている靴の多くは紐を使用したものである上、既に持っている靴も紐靴ばかり・・・という方が殆どであるでしょう。

若い内なら、転倒の際にも、咄嗟に受身をとることも出来るでしょうが、

年齢を重ねれば、なかなか受身も取れない上に、転倒で受けるダメージを深刻なものとなってしまいますよね。

履くのに手間が掛かる上、安全の問題もある紐靴はなるべく避けたい・・・、

されどファッション性を損なうのは嫌だし、既に持っている靴も履き続けたい!

そんな思いをお持ちの方におすすめしたのが、こちらのほどけない靴紐・ワンタッチくつひもです。

画像 ワンタッチくつひも

シリコンを棒状に加工して造られたこちらの商品は、靴の紐穴に取り付けることにより、

その伸縮性で紐の代わりに、靴をしっかりと足にフィットさせてくれるという優れものなのです。

これならば、歩行中に靴紐がほどける心配もあるませんし、シリコンが伸縮しますので、靴の脱ぎ履きも手間なく出来ますよね。

また、紐を使用する靴であれば、ほぼ全てのものに対応が可能となりますから、既に持っている靴も無駄になることはありません。

また、カラーバリエーションも大変豊富に取り揃えておりますので、組合せ次第では、靴に新たなアクセントを付加する、

新しいタイプのファッションアイテムとしてもご利用頂くことが可能なのではないでしょうか。

面倒で危険な靴紐を本品と交換して、ステップの軽い毎日を過ごしてはみませんか?

ワンタッチくつひも2

ほどけないワンタッチくつひもについて

指先が不器用な上に、足の甲の幅が広いという身体的特徴を持つ管理人。

また、足のサイズもかなり大きいので、自分に合う靴を探すのはかなり苦労させられるのですが、

例え見つけたとしても、頭を悩まされてしまうのが靴紐です。

足の甲の幅広さ故に、通常の靴紐だと長さもいっぱいいっぱいであり、

通常の人間ならば、結び目用に8センチやそこらの余裕はあるはずなのに、

私の場合は縛る余裕が5センチ程度しかなかったりすることもしばしばなのです。

これにより結びも弱くなり、歩いている間に、紐がほどけてしまうこともしばしば。

結び直すのは非常に面倒なのですが、転倒のリスクも高いため、仕方なく我慢の毎日を送っておりましたが、

これは何とかしなければ!と導入したのが、ほどけない靴紐、ワンタッチくつひもでした。

本品ならば、紐が解ける心配もありませんし、足への固定の強さも心配なし。

色も自由に選ぶことが出来ますので、オシャレには五月蠅いという方でもきっと満足頂けることと思います。

是非一度、お試し頂いては如何でしょうか?

amazonワンタッチくつひも

シリコン 靴紐 V-Tie 1セット6本入り 結ばない靴紐 (白色)

 

 

ワンタッチくつひも3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71123総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 26昨日の閲覧数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 25昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ