燃料補給は充電で!ライテック USBバッテリーライター

USBバッテリーライター

いつでもどこでも、カチッと着火!愛煙家の方はもちろんのこと、キャンプやバーベキューなどのアウトドアがお好きな方も、

ライターのお世話になることは少なくないことと思います。

しかしながら、イザという時にはガスが切れていたいりして、

ちょっと使うだけなので百円を出して購入しなければならなかったりと、

その使い勝手、コストパフォーマンスに、不満をお持ちの方も少なくないようです。

確かに燃料の補給が出来るタイプのライターも販売されていますが、

専用のボンベなどを購入しなければならない上に、危険物を長期間保管しなければならなくなるというデメリットもあります。

どうにか燃料の補充が容易且つ安全に出来て、何度でも使用出来るライターはないものか?

そんなお悩みをお持ちの方にお勧めしたいのが、燃料補給を充電で行えるライテックUSBバッテリーライターです。

こちらのライター、燃料は電気という変わった商品であり、パソコン等のUSBで充電を行えば、

何度でも繰り返し使用が可能という優れ物なのです。

先程も記した通り、使い捨てのライターですと使い終える度に買替えねばならず、

燃料補充式のライターは、詰め替えに手間が掛かる上、発火性の強い燃料がほとんどであるため引火の危険を伴います。

その点、こちらのライターは繰り返しの使用が可能な上、パソコンなどからお手軽・安全に充電が可能ですから、

その利便性の良さは言うまでもありませんね。

また、着火にはニクロム線を利用しておりますので、風の強い環境でも、問題なくご使用して頂けるのも嬉しいポイントですね。

なおフル充電で、およそ120回の着火が可能となっておりますので、ご旅行先などにも安心して携帯して頂けることと思います。

安心・便利・リーズナブルな「ライテック USBバッテリーライター」を是非一度、お試し頂いては如何でしょう?

USBバッテリーライター2

パソコンから電源が取れるUSBバッテリーライターについて

多くの方が禁煙に成功している今日でも、未だにタバコを吸っている管理人。

止めたいな・・・とは思うのですが、これがなかなか止められないものです。

また、キャンプなどのアウトドア系のイベントが大好きなため、ライターは常に携帯しておきたいアイテムなのです。

しかしながら、コンビニで売られているライターなどは、放置しておくと自然にガスが抜けてしまう物も多く、

いざとなったらガス欠・・・何てことも珍しくありませんでした。

タバコが吸いたい時ならば我慢すれば済みますが、キャンプで薪に火を付けなければならない時などは、非常に困ってしまいます。

そんな折に発見したのが、燃料補給を充電で行えるライテックUSBバッテリーライターであり、

USBで充電が出来るのは非常にありがたく、自動車のシガーライターやパソコン、

携帯端末などの電気を利用出来るのは、正に画期的であると思います。

ライターのガス欠にイラッと来る方には是非ともおすすめの逸品なのではないでしょうか。

amazonUSBバッテリーライター

Lightec(ライテック) Jii ジー 炎レス USB バッテリーライター ホワイト LT-BLD-005WH

 

 

USBバッテリーライター3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71199総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ