うつぶせ仮眠用枕をご紹介!お昼寝ピロー

お昼寝ピロー

 

朝早くから満員電車に揺られて会社に行き、午前中のハードな仕事を終えてのお昼休み。

お腹いっぱい昼食を食べ終えた後の憩いの一時には、強烈な睡魔が襲ってくるものですよね。

「休憩中とは言え、仕事中に眠ることなどとんでもない!」とお思いの方もおられるかとは思いますが、

実は昼休みの睡眠は脳の活性化に大変有効な手段とされており、IT系の企業などでは、昼休み以外の業務時間内でさえ、昼寝を許可している会社もあると聞きます。

しかしながら、事務机につっぷして行う昼寝は、寝心地が悪いことはもちろん、下に敷いたタオルや机の跡がバッチリ顔に付いてしまい、

午後に来客予定などがある場合には、正直厳しいものがありますし、中途半端な質の悪い睡眠は、余計に仕事の効率を低下させる結果となる場合もあるのです。

「何とか昼休みを利用して、快適で質の良い睡眠を確保したい・・・」、そんな願いをお持ちの方に是非ともお試し頂きたいのが、うつぶせ仮眠用枕「お昼寝ピロー」なのです。

画像 お昼寝ピロー

 

こちらの商品、オフィスでの昼寝を前提に開発された快眠枕となっており、素材として使用されているファインレボとウレタンが、顔の外側をしっかりリフト。

デスクにつっぷしながら眠っても、しっかりと呼吸を確保してくれる上、顔に付く寝跡も完璧に防いでくれるというアイデア快眠グッズとなっているです。

これならば、寝起きに顔の凹みなどを心配する必要もありませんし、机に垂直に顔も向けられるため、寝違えや寝苦しさもしっかり解消してくれますから、より快適な昼寝タイムをエンジョイすることが出来ますよね。

また、幅26cm×奥行19cm×高さ10cmというコンパクトなサイズですから、事務机の中にも邪魔にならず収納出来ますし、枕カバーも洗濯、交換が可能となっておりますので、何時でも清潔な状態でもご使用が可能な点も嬉しいポイントなのではないでしょうか。

働く時は働き、休む時は徹底的に休む!

仕事のオフとオンを適切に使い分けることこそ、集中力を高め、効率の良い仕事をこなす秘訣と言われています。

そんな理想的なビジネススタイルをより手軽に手に入れることの出来る快適お昼寝グッズ「お昼寝ピロー」で、ヤル気に満ち溢れた午後のビジネスタイムを手に入れてはみませんか?

お昼寝ピロー2

 

仮眠に最適!お昼寝ピローについて

とにもかくにも寝るのが大好きな管理人です。

もちろん仕事中は重いまぶたをこじ開けて、働いているフリをしていますが、休み時間などはまるで気絶するかのように仮眠をとっています。

しかしながら、ふくよかな肉付きと、若干へヴィーな体重の肉体を持つだけに、机に突っ伏して眠ると、私の顔には強烈な机の痕跡が・・・。

そして午後一番でお客様とお会いする時などは、顔をゴシゴシと擦ってみるのですが、そんなことでは強烈な寝痕が消えてくれるはずもなく、恥ずかしい思いをしながら接客に勤しんでおります。

そしてこんな問題を解消するべく購入したのが、休憩時間に深い眠りを提供し、うつぶせ仮眠の寝痕もしっかりと防止してくれる「お昼寝ピロー」でした。

実際に使用してみると、その寝心地の良さは格別であり、僅かな睡眠時間であるにも係らず、頭をとてもスッキリさせられますから、これは大変に重宝しております。

唯一の問題は、爆睡し過ぎて上司に起こされるまで、目が覚めないことくらいですかね。

目覚ましは始業10分前設定がおすすめの超快適仮眠枕「お昼寝ピロー」をこの機会に是非ともお試し頂ければと思います!

amazonお昼寝ピロー

アイシン精機のFINE REVO お昼寝ピロー グレー ストレスリリーサー付

 

 

お昼寝ピロー3

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69250総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ