クローゼットのハンガーバーの収納率を大幅アップ!収納アップハンガー

収納アップハンガー

足りるつもりが、気が付くと足りなくなっているのが収納スペースですよね。

特にお洋服を掛けておくハンガー用のバーは、幾ら空きがあっても嬉しいものです。

どうしても掛けておけなくなった洋服は、畳んで収納ボックスなどに入れている・・・という方も少なくないと思います。

しかしながらクローゼットの奥に仕舞い込んだ服は、どうしても織り目が付いてしまいますし、

着る機会も減ってしまいますから、久々に出して来たら虫食いの穴だらけだった・・・

そんな悲しい思いをされた経験がある方も少なくないはずです。

自宅のクローゼットに後少しでも良いから、ハンガー用のスペースがあれば。。。

これは女性のみならず、男性でも心から願ってしまうことですよね。

そこで本日はそんな願いをお持ちの方にお勧めしたい、クローゼットのハンガーバーの収納率を大幅アップしてくれる収納アップハンガーのご紹介です。

画像 収納アップハンガー

こちらの商品、ご自宅のハンガーバーに設置するだけで、収納率を約1.5倍にもしてくれるという優れものなのです。

ちょっと信じられないような気もしますが、その秘密は微妙な高さの差を付けた二本のバーにあり、

ハンガー用収納で最もスペースをロスするハンガーの厚みを、段差により解消するという仕組みなのです。

これにより、従来のハンガーバーに比べ飛躍的に収納性を向上させることに成功しおり、多くの方々から絶賛されているヒット商品なのです。

また、取り付けには特別な工具等も必要ありませんので、女性やご年配の方でも、安心してご利用頂けるのです。

タンスなどを買えば部屋が狭くなる、されどこれ以上のクローゼットへの収納は無理!

といったお宅にお勧めの便利グッズ「収納アップハンガー 」で、お気に入りを服をガッツリ増やしてはみませんか?

収納アップハンガー2

クローゼット用便利グッズ・収納アップハンガーについて

やや個性的なセンスの持ち主として仲間内で知られている管理人ですが、洋服の数はそこそこ持っています。

お部屋にあまり収納スペースがないもので、季節ごとの入れ替えは必須ですし、

それでも洋服の重みでハンガーバーがしなってしまう程の収納状況となっています。

それでも入りきらない洋服は衣装ケースなどに収納しているのですが、どうしても吊ってあるものに比べて、使用頻度は落ちますし、

織り目が付いていてそのまま着れない・・・虫に食われてしまった・・・などトラブルも少なくありません。

このままではイケない!と思い導入したのが、クローゼットのハンガーバーの収納率を大幅アップしてくれる収納アップハンガーでした。

クローゼットに取り付けるだけで収納容量が1.5倍というのはオーバーだろうと思っていたのですが、確かにそれくらいは入ってしまいました!

確かに木製のハンガーなどを使用していると、洋服以上の幅を取りますから、

これはなかなかに目からウロコのアイデア商品なのではないでしょうか?

amazon

SH-13S【送料無料】数々のメディアで紹介された!収納アップハンガーのNEWタイプが入荷!伸縮式収納アップハンガー Sタイプが最新入荷!

 

 

収納アップハンガー3

 

建具扉に付けるハンガーも一緒に如何ですか?

インスタハンガークラシックウッド

雨などの天候不良により、頭を悩まされるのが洗濯物の干し場所ですよね。

お部屋に干すにしても、あまり多くの洗濯物を干すことは出来ませんし、

洗濯ロープを張り巡らせた部屋は、見た目も悪い上、洗濯物の圧迫感によりお部屋での居心地も良くないものですよね。

また、そもそもお部屋の収納スペースが少な過ぎて、ハンガーに掛けたい衣類をやむなく畳んで衣装ケースなどに収納している・・・そんな方も少なくないかと思います。

もちろんこれも悪くはないのですが、いざ着ようという時に織り目が付いてしまいますし、

着る機会も減少するため、虫食いなどの悲しい被害を受けるケースも少なくないようです。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「インスタハンガークラシックウッド」です。

画像 収納アップハンガー

こちらの商品、室内の建具扉に引っ掛けるだけで、およそ10本ものハンガーを使用することの出来る便利グッズなのです。

取り付けには工具はもちろん、ネジ一つも必要ありませんので、使いたい時に何時でも取り付けることが出来ますし、

ウッド調も柄を採用することにより、お部屋の景観を乱さないのも嬉しいポイントですよね。

雨の日の室内干しから、収納しきれない衣服の収納までこなしてくれる便利グッズ「インスタハンガークラシックウッド」で、ちょっぴり快適な生活を手に入れてみませんか?

収納アップハンガー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71283総閲覧数:
  • 70今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 18昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ