強力アイロンでシワのないYシャツを!

男前アイロン

パリッと折り目の付いたスーツやYシャツ!

こうした服装は、着ている本人はもちろん、周りの人にまで「気持ちの良い印象」を与える素敵なものですよね。

ビジネスマンである以上、身だしなみとして、常にこうしたパリッとした服を身に付けていたいと思うのは当たり前のこと。

しかしながら、その「美しい折り目」の裏には丁寧なアイロン掛けという地道な作業が必須であり、

独身な上、仕事も忙しいという人にはなかなか実現するのが難しい、贅沢品とも言えますよね。

もちろんクリーニングに出すという手段もありますが、これもなかなかの費用が掛かりますから、

「出来れば自分でなんとかしたい・・・」と考えておられる方も少なくないはすです。

そこで本日ご紹介したいのが、こちらの強力アイロン「男前アイロン」です。

画像 男前アイロン

一見、通常のアイロンと変わりなく見える本品ですが、「男前」というネーミングは伊達や酔狂ではなく、

その出力、なんと1400ワットという豪快さで、頑固なシワもガンガン伸ばしてくれる優れものなのです。

またスチーム機能に関しても、その名に恥じない強力さを誇っており、スチーム起動までの所要時間僅か90秒、

スチーム持続時間150秒と、その性能は一般のアイロンを遥かに凌駕するものとなっています。

このスペックならば、業務用のアイロンにも負けないパワフルなアイロン掛けが可能になりますから、

「いつもなんだかパリッとしない」と、アイロンの仕上がりに不満をお持ちの方にも、きっとご満足頂けるのではないでしょうか。

「忙しい毎日だからこそ、パリッとした服装で仕事に臨みたい!」、そんなビジネスマンの夢を叶えてくれる

おすすめの便利グッズ「男前アイロン」を是非お試し頂ければと思います!

高出力・強烈スチームの男前アイロンについて

こう見えても、一応、毎日スーツを着て仕事に行っている管理人。

仕事のユニフォームとも言えるYシャツは常にピシッとアイロンの掛かったものを身に付けたいと思っているのですが、正直アイロン掛けって、なかなかの面倒な作業ですよね。

一回で綺麗に掛けられると、そんな苦労も報われるのですが、何回やり直しても、上手に出来ない時などは、

思わず「キッー!」となってしまい、ついついクリーニング屋さんのお世話になることも少なくありません。

但し、クリーニングにはそれなりのコストが掛かるため、どうにか自宅で美しくアイロンを掛けられないかと考えていた際に出会ったのが、

高出力、強力スチームでシワのなしYシャツを仕上げる男前アイロンでした。

その威力は正に絶大であり、これまでは霧吹きで何度も濡らしながらとっていたシワを、

スチーム一発で除去してくれるなど、これは確かに強力なアイロンということが出来るでしょう。

アイロン掛けに苦労さている方、絶対におすすめです!

amazon男前アイロン

シュアー 男前アイロン コードレスアイロン ゴールド SI-300LM

 

男前アイロン2

 

立ったまま使える便利なアイロン台も一緒に如何ですか?

日々こなす家事の中でも、ちょっぴり面倒臭さを感じてしまうのが、アイロン掛けではないでしょうか?

慣れないとなかなか上手くいかず、時間も有するアイロン掛けを避けるために、

「クリ―ニング屋を利用している・・・」、そんな方もの少なくないのではないでしょうかい?

確かにクリーニング店を利用すれば、作業的には非常に楽になりますが、その費用も決してバカに出来ないのもまた事実。

そこで本日ご紹介したいのが、こちらの「アイロン台 スタンドタイプ」なのです。

画像 アイロン台 スタンドタイプ

こちらの商品、立ったままの体勢でアイロンを掛けることの出来るスタンド式のアイロン台なのです。

アイロンが上手く掛けられない理由の一つに、「床に座っての作業」である点が考えられます。

常に同じ体勢と高さでは、手の動きが制限されますので、上手に扱えないのは当たり前であり、

こうした事態を避けるためにでクリ―ニング店などでは、このスタンド式のアイロン台を採用しているのです。

「ならば家庭でも、立ち姿勢でアイロン掛けが出来るようにすれば良い!」、そんな発想から誕生したのがこちらの商品となります。

また本品は、アイロン台以外にも脚立として利用できますし、収納時はコンパクトな折り畳みが可能ですので、ご家庭に保管する際にも邪魔になりませんよね。

プロが愛用するには訳がある!アイロン掛けの最終兵器「アイロン台 スタンドタイプ」で、Yシャツを美しく仕上げてはみませんか?

アイロン台スタンドタイプ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71376総閲覧数:
  • 20今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ