携帯染み抜きグッズ・ステインペンで、頑固な汚れを徹底除去!

ステインペン

一瞬の油断が、取り返しのつかないことになってしまうのが「衣類の染み」!

大事な会議や商談を控えた昼食で、白いワイシャツにカレーなどをこぼしてしまった時などには、

思わず現実を逃避したくなるほどの精神的なダメージを受けてしまうものですよね。

また、ある調査結果では、染みなどで汚れて服を着ている人の印象は、そうでない人に対しての場合に比べて8割以上の人が、

「悪い印象を持つ」という結果も出ており、初めてのお客様と会う時などは、何が何でも染みを落としておきたいところですよね。

しかしながら、軽微な染みであればともかく、頑固な染みはクリーニングに出す以外の対象法はないのでは・・・

その様にお考え方になっておられる方も、少なくないかと思います。

そこで是非ともお勧めしたいのが、携帯染み抜きグッズ・ステインペンです。

画像 ステインペン

一見、懐かしの修正ペンのようにも見えるこちらの商品は、衣類に付いて頑固な染みを

一瞬にして除去してくれるという、非常にありがたい携帯染み抜きグッズなのです。

おおよそ150種類あると言われている染みのパターンの内、日常生活で付きやすい、食べ物やコーヒー、紅茶、口紅など80種類の汚れに絶大な効果を発揮してくれる上、

コンパクトで持ち運びにも便利ですので、鞄の中や机の引き出しに忍ばせておけば、いざという時に必ずや貴方を助けてくれるはずです!

使い方は、付属されている裏移り防止シートをシミの付いて衣服の裏面に敷いて、表面から本品を塗り付けるという簡単なものですので、

「洗濯をしたことがない」とう方でも手軽にご利用頂けますし、その驚きのシミ除去能力により、強烈な染みがミルミル分解されていく様子は、正に圧巻。

これならば重要な会議前や、大切なお客様を訪問する前に、食べこぼしをしてしまっても、落ち着いた対処が可能になりますよね。

ビジネスマンの必携の携帯染み抜きグッズ「ステインペン」で、シミのない美しいワイシャツで、最高のお仕事を成し遂げてはみませんか?

外出先でのシミ抜きに便利なステインペンについて

「食べこぼし王」の名を欲しいままにしている管理人。

決して食べ方が雑な訳ではないのですが、一度の食事に全く食べこぼしをしない・・・そんなことは非常に稀です。

こんな人間なので、昼食の際にYシャツに染みを作ってしまうこともしばしばであり、会社の机の中には染み抜き用のグッズが欠かせないのです。

これまで様々なツールを試して来ましたが、いまいち汚れが落ちなかったり、シミのまわりが滲んでしまうなど、どれも一長一短あり。

何か良いグッズはないかと悩んでいた際に見つけたのが、とても便利なペンタイプの携帯染み抜き、ステインペンでした。

携帯に便利なコンパクトさと、他の商品にはない強烈な汚れ除去能力に大変満足しております。

気になる食べこぼしを何とかしたい・・・そんな方にはおすすめの逸品です!

amazonステインペン

【Dr.Beckmann】 ステインペン 携帯用シミ抜きペン  【ドクターベックマン】

 

 

ステインペン2

 

薬剤を不要の3wayシミ取りブラシも一緒に如何ですか?

シミ取りブラシ

お気に入りの服に広がる、汚いシミ!

ちょっとした不注意でついてしまうシミですが、除去するのはなかなかに骨の折れる作業ですし、

お気に入りの服などに付いてしまった場合には、思わず泣きたい気分になってしまいますよね。

クリーニングに出せは、大抵のシミを落とすことが出来ますが、その費用はバカにならず、そうそう頻繁にクリーニングに出す訳にもいかない・・・。

既に各メーカーから、携帯用のシミ取りも販売されておりますが、使用してもなかなか「完璧なシミ抜き」とはいきませんし、

外出先などで使用する場合には、そのまま服を着続けなければならないことも多いでしょうから、肌の弱い方にはアレルギー等のトラブルも心配なところですよね。

「服の染みは気になるけど、薬剤を使用したものは使いたくない!」、そんなお悩みをお持ちの方に是非ともお勧めしたいのが、こちらの「3wayシミ取りブラシ」です。

画像 3wayシミ取りブラシ

こちらの商品、通常の洗濯では除去することが難しい頑固なシミを、自宅や外出先で、それも薬剤を使用せずに手軽に落とすことが出来るという優れものなのです。

気になる使い方は、お湯などでブラシ部分を濡らし、シミを根気よく叩くという単純なもの。

「こんなことで、頑固なシミが落とせるの?」と心配になるかもしれませんが、実はこの方法、プロのクリーニング屋さんも行っている、大変効果的な汚れ除去法なのです。

これならば、コストも手間も掛けずに、お気に入りの服を復活させることが出来ますよね。

また、お湯や水だけでは落としきれない汚れには、トイレの手洗い用洗剤などを利用すれば、更に除去能力を向上させることが出来ますし、

お出掛け先でなければ、洗濯用洗剤や染み抜き剤との併用で更に最強のシミ抜き効果を実感して頂けるはずです。

諦めていた頑固なシミを、自宅に居ながら、手軽に落とすことが出来る、プロアイテム「3wayシミ取りブラシ」で、あの気になるシミを除去してみては如何でしょうか?

シミ取りブラシ2

持ち運びも便利な3wayシミ取りブラシについて

実はかなりの確率で食べ物をこばしてしまう壁のある管理人。

外食に出かけた際などに、お気に入りのYシャツにシミを作ってしまった時などは、かなり動揺してしまい、食事相手との会話にも集中できないなんてことがしばしばあります。

これではいけないと、携帯用の染み抜きを購入してみたのですが、アトピー性皮膚炎を持っている管理人は、染み抜き用の薬剤でアトピーが発症。

これまで以上に、会話に集中出来ないお食事となってしまったのです。

「何とか皮膚に優しい染み抜きの方法を見付けなければ」とあちらこちらを探し回っていた際に発見したのが、薬剤不使用で携帯用にも大変便利な「3wayシミ取りブラシ」であり、

食べ物をこぼしてしまった際にも、トイレに行くフリをして、簡単にシミ抜きを行うことが出来るようになりました。

こぼしん坊の方、是非とも一度、お試し下さい!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69256総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ