ベランダ遮熱カーテン!雨よけ、目隠しにも最適な一品をご提案!

ベランダ遮熱カーテン

本日の天気予報は「晴れ」の一言!家事を預かる主婦にとっては、貯まった洗濯物を一気に片付ける絶好のチャンス到来です。

青空の下での洗濯は非常に気分の良いものですが、洗濯物を干す段になって、フッと不安な気分になったことはありませんか?

他の洗濯物のに挟んではいるが、下着類は外から見えていないだろうか?

干している物の中に、色あせし易い衣類は無かっただろうか?

バルコニーに干したが、にわか雨が吹き込んではこないだろうか?

こうした不安は、かなり多くの方が感じておられるようです。

折角気分の良いお洗濯が、これではストレスの原因にもなってしまいますよね。

こうしたお悩みを解決して、更に多くのメリットをもたらしてくれるのが、雨よけ・目隠しにも最適なベランダ遮熱カーテンです。

画像 ベランダ遮熱カーテン

一見通常のカーテンと変わりなく見えるこちらの商品ですが、実は洗濯物の目隠しとなり、日光の直撃を防いでくれる屋外専用のカーテンなのです。

気になる使い方は、バルコニーの物干し竿などに本品を取付け、その内側に洗濯物を干すだけという簡単なもの。

それだけで、目隠しとしての役割や、雨の吹き込み防止はもちろん、優れた遮熱性で熱に弱い洗濯物を保護してくれるという優れものなのです。

また本品は、その一部がメッシュ加工されており非常に高い通気性を実現している上、紫外線をカットする性質も持っておりますから、視線カットや雨を防ぐだけではなく、

夏場の室内温度の上昇を防ぎ、エアコン効率の向上を図ることも出来るとのこと。

エコで機能的な「ベランダ遮熱カーテン」を使用し、ユーザーにも地球にも優しい、エコロジカルライフを実現させてはみませんか?

ベランダ遮熱カーテン2

洗濯物を守れ!雨よけ遮熱ベランダカーテンについて

結構、洗濯物を溜めこんでしまう癖のある管理人。

お洗濯は休日にまとめて・・・というのが習慣になっており、週末のお天気は非常に気になるところです。

「晴れ!」と一言の天気予報であれば心配はないのですが、ときどき雨・・・などと言われてしまうと、非常に不安になります。

また雨以外にも、強い日差しでお気に入れのYシャツが色褪せしてしまったり、春先には花粉が付いてしまったりと、意外にストレスを感じておりました。

そんな時、ネットを見ていて発見したのが雨よけ・目隠しにも最適な遮熱ベランダカーテンであり、雨や花粉などから洗濯物を守ってもらえるのは非常に心強いです。

また、女性の方は、下着などを干すのに気を遣われておられることと思いますが、目隠しとしても役割も果たせる上、

バルコニーに設置すれば、室内への直射日光もカットしてくれますから、これは申し分ないですよね。

amazonベランダ遮熱カーテン

風を通す雨よけベランダカーテン

 

 

ベランダ遮熱カーテン3

 

雨や埃から洗濯物を保護!マジカルカバーも一緒に如何ですか?

マジカルカバー

晴れ渡った休日に、溜まった洗濯物を一気にお洗濯!

青空の下、風にはためく洗濯物は何とも清々しい気分にさせてくれる光景ですよね。

しかしながら、こんな穏やかな情景の中にも、実は平和なお洗濯を台無しにしてしまうようなリスクは隠れているもの。

隣家からの視線や、鳥の糞、突然の雨に、空気中に舞う埃や花粉など、その枚挙には暇がなく、

洗濯を終えられたからといって、あまり手放しに喜ぶことも出来ませんよね。

このようなリスクから洗濯物を守るのであれば、室内干しが一番であるのですが、

折角晴れている日に屋外に干さないというのも実にもったいないないことですし、

お部屋の中に大量の洗濯物が干してあるのは、出来れば見たくない情景ですよね。。。

そこで本日ご紹介したのが、こちらの「マジカルカバー」です。

画像 マジカルカバー

こちらの商品、洗濯物の上に被せることにより、雨を避け、視線をカットし、

塵や花粉などの浮遊物が洗濯物に付着することを防ぐことが出来るというアイデアグッズなのです。

そんな物を掛けたら、渇きが悪いのではとご心配される方もおられるかもしれませんが、

本品は花粉や埃などの異物は通さなくとも、水分はきっちりと通過させる特殊素材を採用しておりますので、

洗濯物が乾かないのでは・・・という心配もご無用なのです。

また、時折発生するカメムシの大発生などによる被害や、ゴキブリ、ハチといった危険害虫を、

洗濯物と共に室内に招き入れるという事故の防止にも効果を発揮いたしますので、これは一石二鳥ですよね。

あらゆる外的要因から洗濯物を守るアイデアグッズ「マジカルカバー」で、安心・安全な洗濯物干しを実現してはみませんか?

洗濯物を守る!マジカルカバーについて

お掃除好きなためか、洗濯も大好きな管理人。

あまり洗濯物を溜めずに、なるべくこまめな洗濯を心掛けているのですが、

休日であっても突然出勤を求められたりして、洗濯物を干したまま外出してしまうことも少なくありません。

こんな時に限ってにわか雨に襲われてたりするのは、やはり運の無さなのでしょうか。

また花粉症の私は、春先に外での物干しは出来ませんし、先日は、取り込んで室内に掛けておいた洗濯物から、

Gブリさんが這い出してくるなど、物干しは正に危険がいっぱいなのです。

そこで導入したのが埃や雨から洗濯物を守ってくれるマジカルカバーであり、手軽に設置できる上に、

洗濯物の乾燥には影響なし、でも外敵からはしっかりと服を守ってくれるという大変に頼もしいグッズでありました。

これはかなりご重宝頂けるのではないでしょうか?

マジカルカバー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69177総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ