携帯スチームアイロン・衣類スチーマーでシワの無い生活を

衣類スチーマー

何時でもパリッとアイロンの効いたビジネススーツ!

こうした折り目正しい服装は、お客様や取引先の方へもちろん、同僚や上司に良い印象を与えるばかりか、自分自身のモチベーションの向上にも多いに役立つ、ビジネスマンの嗜みですよね。

しかしながら、スーツのアイロン掛けは面倒である上、技術が必要となり、型崩れなどの失敗を恐れて、なかなか自分では掛けていない・・・そんな方も少なくはないようです。

毎回クリーニングに出すのは費用が掛かりますし、人にやってもらうのも何だか心苦しい・・・。

これでは、なかなかパリッとしたスーツでお仕事に臨むことが出来なくなってしまいますよね。

そこで本日は、そんなアイロン掛けのお悩みを見事に解決してくれる携帯スチームアイロン・衣類スチーマーのご紹介です。

画像 衣類スチーマー

こちらの商品、ハンディータイプのスチームアイロンとなっており、そのコンパクトなボディーと、強力なアイロン能力で、高い人気を博している売れ筋商品なのです。

これまでもスチームアイロンに比べ、非常にコンパクトなボディーは、会社のデスクなどに仕舞っておいても苦にならないサイズとなっている上、

2.5mという長い電気コードは、作業を大変スムーズなものとしてくれるとして、多くのビジネスマンから喜びの声が寄せられているのです。

また、アイロン自体の性能にも定評があり、強力なスチームと、通常のプレスアイロン機能を併用すれば、アイロンが苦手という男性の方にも、パリッと美しい仕上がりを実現出来るはず。

シワの無い美しいスーツはビジネスマンの嗜み!しっかりとした服装で、最高のお仕事を成し遂げてはみませんか?

オフィスに備えておきたい便利ツール・衣類スチーマーについて

お仕事の際には、スーツとYシャツが欠かせない職業に就いている管理人。

出来ることならば、なるべくシワのない、ピシッとした服装をしたいと思っているのですが、自分でアイロン掛けをしていると、なかなかそうはいかないものですよね。

Yシャツなども、しっかりとアイロンを掛けたはずが、いざ着てみるとシワが目立ってしまうことも多いですし、ジャケットなどは、一歩間違えると、取り返しの付かない型崩れを起こすこともあり、非常に難儀しておりました。

そんな際に手に入れたのが携帯スチームアイロン・衣類スチーマーであり、ハンガーなどに吊るした状態で撫でるだけで、グングンと皺を退治してくれるのは嬉しい限り。

また、非常にコンパクトな設計となっておりますので、会社のデスクなどにも収納しておけるのも嬉しいポイントなのではないでしょうか。

amazon衣類スチーマー

パナソニック 衣類スチーマー ホワイト NI-FS300-W

 

衣類スチーマー3

 

自宅用にこちらのハンディスチームアイロンも如何ですか?

ハンガースチームアイロン

衣服をピシッと皺伸ばししてくれるアイロン!

しっかりとアイロン掛けされた衣服は、他人に対して「清潔な印象」を与えてくれる素晴らしきものですし、

身に付ける自分自身も「気が引きしまる」ように感じるものですから、不思議なものですよね。

こうした効果を持つアイロンだけに、持っている服には常に「ピシッと皺伸ばし」をしておきたいところ。

しかしながら、アイロン台を使用して、隅々までしっかりアイロン掛けを行うことは非常に手間が掛かりますし、

かなりの技術を要する作業でもありますから、「出来ることならば避けて通りたい・・・」そんな方も多いのではないしょうか。

確かにクリーニング屋さんなどに出せば、しっかりとアイロン掛けをしてくれますが、それでば余りにコストがかかり過ぎてしまいますよね。

そこで本日ご紹介したいのがこちらのハンディスチームアイロン人気の一品「ハンガースチームアイロン」です。

画像 ハンガースチームアイロン

こちらの商品、衣類をハンガーに掛けたままの状態でしっかりとアイロン掛けを行うこと出来る便利グッズなのです。

またスチームを利用しておりますので、洗濯では落としきれなかった雑菌なども除去することが可能な上、

バコ、焼肉などの衣服に浸み込んだ強烈な臭気も、強烈な蒸気が「臭いの原因となる物質ごと退治」してしまうという、優れものとなっています。

また、通常のアイロンでは「テカテカと照りの出てしまう繊維」を使用している衣服でも、

直接鉄板を押し付けないことにより、テカりを抑えてくれる働きが有りますので、これはなかなか使い勝手が良いですよね。

これならば億劫なアイロン掛けも快適にサクサクと行うことが出来るのではないでしょうか?

ハンガーに吊るしたままで使用できる便利アイロンで、皺のない素敵な朝を迎えてはみませんか!?

家でも便利なハンガースチームアイロンについて

管理人も一応アイロン掛けは、出来ます。

毎日Yシャツを着る仕事なため、洗濯の度にアイロン掛けを行うこととなるのですが、正直、上手くはありません。

子供の頃から、折り紙やプラモデルなど、細かく、折り目正しくといった作業が大の苦手であり、

そのまま大人になってしまったため、このアイロン掛けがかなりの苦痛となっているのです。

近年は形状記憶のYシャツなどが販売されておりますから、少しでも楽をしようと、それも利用しているのですが、それでも苦手は苦手。

何か良いグッズは・・・と探し当てたのがハンガーにかけたままシワを伸ばせるスチームアイロンでした。

形状記憶のYシャツならば、ハンガーに掛けたままの状態でも、しっかりアイロンが掛けられますし、

除菌・消臭効果があるのも非常にありがたく、今では手放せない一品となっております。

 

ハンガースチームアイロン2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69177総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ