レンジで焦げ目の付いた焼き魚を!ニュークックアートプラス

ニュークックアートプラス

もはや調理の際に、欠かせない器具となっているのが電子レンジではないでしょうか。

本来の用途である暖めはもちろんのこと、ジャガイモやかぼちゃなど、火を通すのに時間が掛かる食材の下処理に、

時短クッキングなどにおいては、炊飯、煮物などまで短時間で仕上げることが可能であったりと、その用途は正に無限の可能性を秘めていますよね。

しかしながら、分子を振動させて食材を暖めるというメカニズム故に、どうしても食材はしんなりと水分を含んだ状態での仕上がりとなってしまい、

焼き物の調理や、揚げ物の暖めには、いまいち向かない・・・という弱点も有しております。

折角、一切火を使わずに調理が行えるという大変に便利な電子レンジなのですから、こうした弱点を克服して、

更に便利な使い方は出来ないものか・・・とお考えの方も少なくはないのではないでしょうか。

そこで本日はそんな願望を叶えてくる、レンジで焦げ目の付いた焼き魚を作れるニュークックアートプラスのご紹介です。

画像 ニュークックアートプラス

一見通常のお皿のようにも見えるこちらの商品は、レンジに投入することにより、これ一枚で「焦げ目を付ける」「炊く」「蒸す」「煮る」「茹でる」という、

これまでは電子レンジでは難しかった調理工程を、全てカバーしてくれるという優れモノなのです。

そんなバカな・・・とお思いの方もおられるかもしれませんが、その威力は既に多くの方々から評価されており、プロの料理人の中にも、密かに本品を導入している者まで居る程なのです。

この素晴らしい性能の秘密は本品に使用されている超熱伝導素材にあり、通常のマイクロ波のみの加熱では実現出来なかった様々な工程を一気に可能とすることに成功したとのこと。

これならば火の扱いの心配なお子様やお年寄りでも気軽に調理を楽しむことが出来ますよね。

電子レンジに革命をもたらす超便利調理器具「ニュークックアートプラス」で、絶品お料理に挑戦してはみませんか?

ニュークックアートプラス2

電子レンジで焦げ目が作れるニュークックアートプラスについて

調理を行う際は、如何に短時間で、楽をして・・・ということに気を配っている管理人。

本当のお料理好きは、如何に手間暇をかけるかに重きを置くと言うお話も聞きますが、そこは生来の怠け者の便利グッズマニアなので、ご容赦頂きたいところです。

そんな性分の持ち主故に、調理に電子レンジを使用する頻度は非常に多く、ウインナーを暖めようとして爆発させたり(楊枝で表面に穴を開けると、上手く出来ます)と、かなり失敗も経験しています。

何とかもっとレンジを活用出来ないかと、日々努力を重ねている中、発見したのがレンジで焦げ目の付いた焼き魚を作れるニュークックアートプラスなのです。

これまでどんな工夫をしてもレンジ調理が難しかった焼き物や揚げ物を美味しく仕上げてくれるのは目からウロコである上、焼き物に関しては、焦げ目まで付けてくれるという仕上がりは正に秀逸。

現在では、調理に必要不可欠なアイテムとして、フルに活用しております。調理時間を短縮した方には絶対おすすめの逸品です!

amazonニュークックアートプラス

ニュークックアートプラス [トングおまけ付き] 電子レンジ専用調理器[T)

 

 

ニュークックアートプラス3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 66747総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 14昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 14昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ