加熱・保温弁当箱「サーモフードスタッカー」で、アウトドアを楽しもう!

サーモフードスタッカー

身体ばかりか、心までも暖めてくれるのが、暖かいお食事ですよね。

特に寒い時期には「暖かい食べ物」が、これ以上無い程の有り難いものに感じられるはずです。

しかしながら、野外でのお仕事をされている方、トレッキング、登山などを行う方にとっては、

暖かいお弁当にありつくことはなかなか難しく、「まるで氷の様に冷たいお弁当を食べている・・・」そんな方も少なくないかと思います。

最近では魔法瓶の技術を応用した冷めないランチボックスなども販売されておりますが、長時間温かい状態をキープするのは困難ですし、

キャンプなどの際は、「折角コンロがあるのに温めることが出来ない・・・」と残念な気持ちにさせられてしまいますよね。

そこで本日はそんな方にお勧めの加熱・保温弁当箱「サーモフードスタッカー」のご紹介です。

画像 サーモフードスタッカー

一見、通常のお弁当箱に見えるこちらの商品ですが、中身の「保温」はもちろん、

直火での『暖め直し』から、『加熱調理』まで可能という優れものなのです。

これならば、出来たての暖かさをキープしながら、万一冷めてしまった場合も、

コンロや焚火などを利用しての暖め直しが効きますので、野外での作業などに大変重宝しますよね。

また、この加熱機能を応用すれば、とっておいた味噌汁やスープに新たな具材を加えての再調理も出来るのです。

そして災害時などには、鍋として利用し、残った料理を弁当箱として保温保存、新たな食糧を調達したら、そのまま放り込んでの再調理と、

限られた物資を無駄にすることなく利用することが出来るとして、現在、各方面から注目を集めている便利グッズなのです。

何時でも何処でも温かい食事を確保出来る便利グッズ「サーモフードスタッカー」で、

心までホッコリなランチタイムをエンジョイしてはみませんか?

サーモフードスタッカー2

アウトドア・災害用にもおすすめ・サーモフードスタッカーについて

登山などのアウトドアに行くことが多い管理人。

こうした活動において、食事の確保は非常に重要な事項となります。

山小屋などがある山ならば良いのですが、そうでない場所では、冷えたおにぎりやサンドイッチなどが精一杯であり、

食べるとむしろ身体が冷えてしまう。。。これでは体力を消耗するばかりですよね。

そこで導入したのが、加熱・保温弁当箱・サーモフードスタッカーであり、コンソメの野菜スープなどを入れて出発すれば、昼食でもホカホカ。

スープだけを残しておいて、インスタント麺やソーセージなどの具材を入れて、温め直せば、もう一食確保することが出来ますし、

これを繰り返せば、かなり長いスケジュールの登山でも食料の確保が非常に楽なものとなります。

また、災害発生時などは残り物を無駄なく利用することが出来ますから、これは非常に助かるのではないしょうか。

おすすめの便利アウトドアグッズを是非ともお試し頂ければと思います!

amazonサーモフードスタッカー

ロゴス 保温調理器 サーモフードスタッカー 81210206

 

 

サーモフードスタッカー3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69199総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ