レンジで風呂を保温出来る!? NEWバスパ

NEWバスパ

お仕事や家事で身体に蓄積された、強烈な疲労感!

こうした疲れを「気合が足りない」などとねじ伏せてしまう方も少なくないと思われますが、こうした症状を放置すれると、

身体が鉛の様に重くなったり、心のバランスを崩してしまったりと、危険な症状状態に陥ることもありますから、疲労は現代人がなんとしても立ち向かわなければならないストレスの一つということが出来るでしょう。

この様に考えると、「疲れと如何に上手く付き合っていけるか」ということが、現代社会をしなやかに生き抜くコツともなって来る訳です。

なお医学的には、「質の高い睡眠」、そして「十分な栄養」などを摂取することにより疲労が回復するとされていますが、

東洋医学においては、こうした要素に加えて、「身体を温めること」が鍵とされており、マッサージや温感療法などを非常に有効な手段とされています。

しかしながら、整体の施術を受けたり、岩盤浴などに通うのはなかなかの労力と、費用が掛かり、「そんな時間も予算も余裕がない!」という方も少なくないのではないでしょうか。

こうした方には、「お風呂でゆっくりと体を温める」という療法を繰り返すのがお勧めなのですが、昨今はガス代も高く、「そう何度も入浴する訳にもいかない・・・」、こうしたお悩みをお持ちでありませんでしょうか?

そこで本日ご紹介したいのが、レンジで風呂を保温出来る「風呂湯保温器 NEWバスパ」です。

画像 風呂湯保温器NEWバスパ

こちらの商品、一度沸したお風呂に投入するだけで、約4時間から6時間もの間、お風呂の適切な温度を保持してくれるという優れモノなのです。

これならば疲労回復のための温熱浴もコストの心配なく行うことが出来ますし、大家族の方でも光熱費の節約が可能となりますよね。

気になる使い方は、本品を電子レンジで加熱した後に、お風呂に投入するだけという簡単なもの。

レンジでの温めに際しては、一回につき約2.5円程度、1か月でも約75円程度のコストしか掛かりませんので、かなりの光熱費の圧縮が期待できますよね。

また、ご利用されている方の中には、本品を二つ購入し、ローティーションで使用している方の少なくないようで、高温のお湯を好まれる方や、家族の人数が多い方は、このような利用法もおすすめです。

一日の疲れをサッパリと洗い流してくれるお風呂のコストを削減し、蓄積する疲労も駆逐出来れば、これはもはや「言うことなし」ですよね!

たっぷり身体を温め、ストレスの少ないエコな毎日を過ごしてみては如何でしょうか?

NEWバスパ2

エコなお風呂名人!NEWバスパについて

自他共に認める?倹約家の管理人。

極力無駄を省き、低コストな生活を送りたいと願っている私ですが、一つだけ普段の生活で我慢がならないのが、お風呂の保温問題です。

一度湯を張ってしまえば、後は保温しておくしかないというシステムはどうしても「もったいない」気がしてしまいます。

だからと言って、昔のようにいちいち沸かし直すのは余計にコストが掛かるのは判っているのですが、無人の風呂を温めておくのはどうにも我慢がならない訳です。

そんな時に見掛けたのがレンジで暖めるだけのお風呂湯保温器「NEWバスパ」でした。

レンジで暖めて、風呂桶に投げ込んで置くだけで長時間保温できるのは正に画期的!

一度使ったら手放せないお風呂用エコアイテムを是非お試し下さい!

amazonNEWバスパ

NEW遠赤バスパ 風呂保温器 バスパ レンジで簡単お風呂保温 年間電気代節約 省エネ

 

 

NEWバスパ3

 

循環タイプのお風呂なら、ふろッキーデラックスもおすすめ!

ふろッキーデラックス

 

1日の疲れをじっくりと癒やしてくれる、寛ぎの空間と言えば、暖かいお風呂ですよね。

暖かなお湯に包まれ、身体を伸ばすあの感覚は、何物にも代えられない快感であるはず。

しかしながら、ご家族の多いご家庭などでは、「入る際に既に冷めていて、また追い炊きをしてしまう。。。」、日々こんな経験をされておられる方も少なくないのではないでしょうか。

そんなお悩みをお持ちの方に、是非ともお勧めしたいのが、こちらの「ふろッキーデラックス」です。

画像 ふろッキーデラックス

見た目からは何に使うか皆目見当の付かないこちらの商品ですが、実はお風呂のお湯の温度を長時間保ってくれるという優れものなのです。

使い方は、浴槽に空いている2つの穴の内、下の穴に本品を差し込むだけという単純なもの。

これにより、お湯の循環が停止し、対流によるお湯の温度低下を防ぐことが出来ますから、光熱費を掛けずして長時間浴槽の温度を保つことが出来るという訳なのです。

お湯の温度を保つエコアイテム「ふろッキーデラックス」で光熱費を効果的に節約し、お財布にも地球にも優しいエコ生活を実践してはみませんか!?

ふろッキーデラックス2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64433総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 6今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ