お風呂読書グッズの決定版!完全防水ブックケース ユウブミ

ユウブミ

人生をより豊かなものへと変えてくれるのが読書ですよね。

「子供の頃は、あまり読書に興味がなかったのに、大人になってみたらとても興味を持ち始めた・・・」、そんな方も少なくないようです。

しかしながら、大人になればなる程、少なくなるのが「自由に過ごせる時間」であり、通勤、通学の電車の中、就寝前のほんの一時しか時間が取れず、

「一冊の本を何か月も掛けて読破している・・・」、そんな方も多い様よう、「暇な学生時代にどうしてもっと本を読んでおかなかったのか」と激しく後悔されている方もいらっしゃることでしょう。

また読書好きの方の中には、時間を節約するため、お風呂に書籍を持ち込まれる方もおられますが、

「湯気で本が変形してしまったり、湯船に落下させてしまう」等、結局は買い替えざるを得なくなったという経験を、私自身も持っています。

そこで本日ご紹介したいのが、お風呂読書グッズの決定版「完全防水ブックケース ユウブミ」です。

画像 ユウブミ

こちらの商品、お風呂で読書をする際に、水分を完全にシャットダウンしてくれるという、アイデア商品であり、現在お風呂読書派の方々から、高い注目を集めている人気商品なのです。

使い方は、袋状になった本品に書籍を入れ、ファスナーを閉じた上、数回折り返すだけという簡単なもの。

これだけでしっかりと機密性を保つことが出来ますから、例え湯船に落下したとしても、本が濡れること一切はありません。

そして最も問題となる「ページの捲り」については、本品の下部に指サック状の窪みが付いていますので、そこに指を突っ込めば、簡単に本のページを捲ることが出来るという訳です。

これならば、大切に扱い本や、人から借りた本も安心してバスルームに持ち込み、ゆっくりと読書を楽しむことが出来ますよね。

防水のタブレットや電子書籍も利用可能なものの「やっぱり印刷でないと・・・」という本がお好きな方や、使い辛いの我慢しながらジップロックなどを利用してお風呂読書を楽しんでおられた方には正に朗報のはず。

寛ぎの一時である入浴中に、安全に読書が楽しめるアイデアグッズ「完全防水ブックケース ユウブミ」で、珠玉のバスタイムを満喫してはみませんか?

完全防水ブックケース・ユウブミについて

実は管理人、本を読むのが大好きです。

ジャンル的には時代小説がメインですので、その趣向はかなり偏っているとは思いますが、時間を忘れて物語に没頭して時は、正に至福のひと時なのです。

そんな訳で、私もお風呂読書家の一人となっているのですが、これがなかなか不自由なもので、湿気が回らないように細心の注意を払っていても、

身体の揺れによる湯の波や、シャワーを使用した際の飛沫など、本が無事でいられる確率は非常に低く、手元が狂った時などは、「完全水没」という憂き目を味わったりしていました。

そんな悩みを抱えている際、友人の紹介で購入したのが、防水カバーが非常にありがたいお風呂読書グッズ「ユウブミ」であり、今では全くストレスのないお風呂読書を実現しております。

また、その完璧な防水性能を利用して、旅行先の温泉や、サウナ、ついには海水浴中にまで、本が読めるようになり、これまで抱えていた「読みたい本が溜まって追いつけない」という悩みからも完全に解放されました。

読書好きの方には絶対おすすめの便利グッズであると思います!

amazonユウブミ

完全防水フ?ックケース YOU-BUMI ユウブミ?湯文? フ?ルー

 

 

ユウブミ2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69195総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ