珪藻土バスマット!吸水性抜群の逸品をご紹介!

soilバスマット

全身を包み込む暖かいお湯が、疲れた体を隅々まで癒してくれる素敵なバスタイム!

滞った血行を改善し、汗と共に全身の凝りを解してくれるお風呂は、忙しいビジネスマンはもちろん、全ての人々の「オアシス」とも言える至福の一時ですよね。

首までじっくりと湯に浸かるという行為は、強張った筋肉を解してくれるという医学的効果はもちろん、体温の上昇により精神を安定させる効能も有しており、

時間がないからもっぱらシャワーという「シャワー派」方々にも、是非おすすめしたいお手軽リラクゼーションなのです。

この様に、身体のためにもなり、非常に気分の良い入浴ではありますが、お風呂を出た際に、真っ先に触れることとなるバスマットが、

「前に入った人間の足の水分によりグッチョリ濡れていた。。。」、これでは折角の爽快な気分も台無しですよね。

また、濡れたバスマットは水虫などが感染する原因ともなりますので、出来ることであれば一回一回マットの交換を行うのが望ましいのですが、

洗濯の手間や、水道代、電気代を考えると、「そんなことはとてもやってられない」という方が多いと思います。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの珪藻土バスマット、吸水性抜群の「soil バスマット」なのです。

画像 soilバスマット

こちらの商品、優れた水分吸収能力と速乾性で今話題となっている珪藻土を使用したバスマットとなっており、

吸収した水分をアッという間に蒸発させてくれますので、前の人間の嫌な湿り気を気にすることなく、快適に脱衣場を利用することが出来るという優れモノなのです。

本来は強度の弱さ、加工の難しさから、バスマットなどには向かないとされる珪藻土ですが、本品はパルプ繊維を混ぜることにより繊維の補強を行うことに成功したという逸品であり、

珪藻土の能力をそのままに、通常のバスマットに比べても、遜色ない耐久性を持たせることに成功したという一品となります。

これならば、風呂上りの爽快な気分を害されることもなくなりますし、家族と言えども決して感染したくない水虫なども効果的に予防することが出来ますよね!(水虫の元、白癬菌は乾燥に弱いとされます)

何時でもカラカラで気持ちの良い触感のバスマットを味わえる新時代のお風呂用品「soil バスマット」で、快適な風呂上りをご堪能頂きたい!

驚きの超速乾!soilバスマットについて

温泉に入るのが大好きな管理人ですが、そんな楽しいひと時に非常に気になるのが、バスマットの問題。

温泉効果で爽快な気分になった後なのに、脱衣所の前に広がる、あのジメジメ地帯を通過しなければならないというのは何とも気が重くなりますよね。

また、友人の中には、そのバスマットにより水虫に感染したようだと語る者までおり、潔癖症のけのある管理人は霹靂してしまったのであります。

また、自分の家でも、前に入浴した人間の湿り気がマットに残っているのは非常に不快ですし、

「自分が次の人にそうした思いをさせていると思うのも嫌だ・・・」、そんなことを切っ掛けに注文したのが優れた吸水性で人気の超速乾soilバスマットです。

夏場はもちろんですが、冬の寒い時期でも、かなりの短時間でカラカラに乾燥してくれますから使い心地は上々!

でも、風呂から上がる時に、しっかり身体を拭くのも忘れないようにして下さいね!

amazonsoilバスマット

Soil 珪藻土 バスマット スクエア ホワイト

 

 

soilバスマット2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69199総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ