バスルーム窓の目隠し「お風呂カーテン」をご紹介!

お風呂カーテン

お風呂にあると、とっても有難いのが大きめの窓ですよね。

窓付きのお風呂が少ないマンション暮らしの方々にお聞きすれば、「窓のあるお風呂に入りたい・・・」との願いをお持ちの方が非常に多いようです。

しかしながら、実際にお風呂窓を手に入れてみれば、外からの視線が気になりなかなか窓を開けられない・・・そんな方も少なくないとのこと。

これでは折角、開放感のある窓付きのお風呂を手に入れた意味が無くなってしまいますよね。

また近隣住宅との位置の問題で、バスルームの窓は曇りガラスにはなっていものの、「それでも視線が気になって仕方がない!」というご意見も時々耳にすることがあります。

お風呂は一日の生活において、非常に大切なリラックスタイムですから、こんな状況には耐えながら入浴しなければならないのは、非常に辛いことですよね。

そこで本日ご紹介したいのがこちらのバスルーム窓の目隠し「お風呂カーテン」です。

画像 夜も見えにくいお風呂カーテン

こちらの商品、お風呂専用のカーテンとなっており、しっかりと外の光を浴室内に取り込みながらも、外部からの視線はしっかりカットしてくるという優れものなのです。

また、高温多湿なバスルームの環境に対応すべく抗菌・防臭加工となっておりますので、

シャワーカーテンなどにありがちな「しばらく経つとカビでデロデロ」なんて事態も防いでくれます。

これならば、外からの視線を気にすることなく、存分に窓のある入浴を満喫出来るはずですし、曇りガラスだけではちょっと不安・・・なんて方にも大変重宝して頂けますよね。

なお、カーテンの中には夜になると内部が見え易くなるタイプの商品も存在しますが、本品は夜間の透過性にも十分な配慮がなされておりますので、その点もご安心頂ければと思います。

ようやく手に入れたお風呂の窓を120%堪能し尽せるバスルーム窓の目隠し「お風呂カーテン」で、快適爽快なバスタイムを味わい尽くしてみては如何でしょうか?

お風呂カーテン2

夜も見えにくい、お風呂カーテンについて

窓付きのお風呂は、非常に快適なものですよね。

外の新鮮な空気を取り入れながらの入浴は、まるで露天風呂に入っているかのような昂揚感を味わうことが出来、管理人も大好きです。

しかし、こんなことを言っておきながら、管理人の自宅のお風呂には窓がない・・・のです。

もちろん、全くの想像で窓のあるお風呂の素晴らしさをお話している訳ではなく、

実家にはちゃんと窓付のバスルームがあり、何時かは窓のあるお風呂の物件に引っ越したいとの夢は持ち続けています。

ただ、実家のお風呂は道路からの視線がとても気になる位置にあり、これは前々から非常に気になっていたりしました。

そして、家族からもそんな相談を受けましたので、ネットなどを探して見つけ出したのが、バスルーム窓の目隠し「お風呂カーテン」だったのです。

実際に設置してみましたが、これはなかなか「効果あり」で、実家では視線を気にせず入浴が出来ると、非常に喜んでいます。

amazonお風呂カーテン

抗菌防臭加工のお風呂カーテン (巾120cm×丈80cm)

 

 

お風呂カーテン3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 60032総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 17昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ