ガスコンロ用トースト焼き網!ギマランイスイホーザ

ギマランイスイホーザ

手軽に美味しく頂けるファストフードの代表格と言えば「トースト」ですよね。

保存が効き、トースターで簡単に焼き上がる食パンは、「これまでの人生で、お米以上に食べている!」という方も少なくないはず。

幼い頃などは、テレビドラマなどでトーストを咥えて走るサラリーマンの姿に「大人」を感じたものですが、

もはやそれが現実となってしまった現在では、何時も変わり映えのしない「ルーティーン・フード」といった感じになってしまっているのではないでしょうか。

また、食品としての味の問題以外にも、調理に必要なトースターは意外にキッチンでのスペースを消費する上、電気代もバカにならないという切実な問題も有していますよね。

だからと言って朝からお米を炊くのはあまりに面倒臭いし、長年親しんで来たトーストを止めるのは、やはり抵抗がある!

そんな方に是非ともお勧めしたいのがこちらのガスコンロ用トースト焼き網「ギマランイスイホーザ」です。

画像 ギマランイスイホーザ

一見単なる焼き網の様にも見えるこちらの商品は、ガスコンロの直火で美味しくトーストを焼き上げることが出来るというアイデアグッズなのです。

実は「パンの直火焼き」はポルトガルでは伝統的に行われている調理方であり、その美味しさはトースターを利用したものとは雲泥の差を持つものとなっています。

また電気に比べ、ガスを使用することにより光熱費を低く抑えられることも魅力ですし、収納時も他の鍋等と重ねて収納すれば、スペースを殆どとらないことも魅力となっているのです。

「低コスト、省スペースで、これまで以上のお味のトーストが味わえる・・・」、これはなかなか素敵な朝食になるのではないでしょうか?

これまでありそうで無かったコンロ直火焼きトースト調理器「ギマランイスイホーザ」で、パリッと香ばしい、素敵な朝食を味わってはみませんか?

ギマランイスイホーザ2

トーストのコゲ付きを防ぐ、ギマランイスイホーザについて

実はあまりトーストが好きではない管理人。

あっ、いえ、パン自体が嫌いな訳ではないのですが、学生の頃から毎日のようにトーストを食べていたため、

オーブントースターなどで焼いた物には、「若干飽きが来ている」というのが正確な表現かもしれません。

しかし、そんな管理人にも大好物なトーストがあります。

それはキャンプなどに行った際、朝食で食べる直火焼きのトーストです。

召し上がったことのない方もおられるかもしれませんが、直火で焼いたトーストは、オーブンなどで作ったものとはかなり風合いが異なるもので、

焦げやすいという弱点はあるものの、外はカリッカリッ!中はふんわりなあの仕上がりは、コンビニのパンでも驚く程に美味しく頂くことが出来るのです。

あの味を自宅で味わいたいと購入したのがガスコンロでトーストが焼けるギマランイスイホーザグッズなのですが、

網の構造が直火とパンの間に絶妙な空間を作ってくれるため、非常に焦付き辛い上、風味はまるで炭火で焼いたような仕上がりとなりますから、今や欠かせないマストアイテムとなっているのです。

トースターとは一味も二味も異なる絶品トーストを、この機会に是非ともご賞味頂ければと思います。

amazonギマランイスイホーザ

Guimaraes&Rosa(ギマランイスイホーザ) ポルトガル伝統パン焼きトースター(ガスコンロ、ガス火用)

 

 

ギマランイスイホーザ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71199総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ