仕切りフライパンで、3種類の料理を同時に調理!

トリプルパン

お料理の際、私たちは多くの調理器具を利用していますよね。

鍋やボウル、焼き網などその種類は様々ですが、「もし無人島に行くのに、どれか一つしか持って行けない」とするならば、

「炒め、焼き、煮込み」まで、これ一つでこなしてしまう便利な調理器『フライパン』を選ぶ方が多いのではないでしょうか。

たった一つの鍋でこれだけバリエーション豊かな調理が可能な調理器具は、フライパンを置いて他には無いと言って良いでしょうし、

実際にプロの料理人の中にも、殆どの調理をフライパン一つで行うという方までおられる程です。

そして、これ程便利な調理器具ですから、使い方次第ではお料理の手間を節約する「時短クッキングアイテム」としても大いに活用出来そうですよね。

そこで本日は、非常に便利なこのアイテムを更に進化させてしまった、3WAY仕切りフライパンのご紹介です。

画像 ガラス蓋付トリプルパン

こちらの「ガラス蓋付トリプルパン」、フライパンの鉄板部分に仕切りを作ることにより、3種類のお料理を同時に調理することが出来るという優れものなのです。

これならば、違うお料理ごとにフライパンを変える必要もありませんし、煮込みや焼き料理を同時に調理しても味が混ざることもありませんよね。

そして本来ならば、後片付けの際、3枚フライパンを洗わなけれなならないところを、一枚の洗い物で済むのは、とても楽チン!

また、特に重宝するのが忙しい朝のお弁当作りなどで、お仕事をお持ちのお母様方から高い支持を得ているのです。

一つのフライパンで三つのお料理を同時に調理出来る超時短アイテム「ガラス蓋付トリプルパン」で、余裕綽々のお弁当作りを実現してはみませんか?

トリプルパン2

時短調理の強い味方トリプルパンについて

近年、テレビなどでも良く特集を組まれているのが「時短テクニック」ですよね。

通常の方法ではかなり手間の掛かる作業を、想像も出来ない手段で一瞬で完了してしまうのは、何とも興味深く、管理人もそうした番組を見るのが大好きです。

そして見たらやってみたくなるのが人間。

その上、自分が時短テクニックを編み出してみたくなるのが人情ですよね。

こうした理由から、何か便利な調理器具は無いかと探し回っていた際に見つけたのが、3種類の料理を一つのフライパンで同時に調理出来るガラス蓋付トリプルパンなのです。

3つのお料理を同時に出来るといのは確かに非常に便利ですので、是非お試し頂ければと思います。

慣れるまでは、火加減で少し苦労するかもしれませんが、それを差し引いても、こいつは使えますぜ!

amazonトリプルパン

忙しい朝に大活躍 3品の料理が一度に作れる ガラス蓋付トリプルパン24cm

 

 

トリプルパン3

 

7つの仕切りが便利過ぎる!バーガーグリルパンもご一緒に如何ですか?

バーガーグリルパン

老若男女を問わず、みんなが大好きなお料理「ハンバーグ」。

ジューシーな肉汁溢れる、濃厚な味わいのハンバーグは正にキング・オブ・家庭料理と呼ぶ相応しいメニューですね。

しかしながら、お子様が多い家庭などでは、かなりの分量を一気に作り上げなければなりませんし、均等な大きさに分けるなど、意外な苦労を強いられるというのも事実です。

また、余りにギュウギュウ詰めの状態では火の通りも均等になりませんので、美味しく仕上げるのが非常に困難な状況になってしまうもの。

そんな時、是非お役立て頂きたいのが、こちらの「バーガーグリルパン」です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらの商品、ハンバーグやお好み焼きなど、フライパン系の焼き物を、効率良く均等な大きさに作り分けることが出来る上、

何と7つの仕切りを利用しての、同時調理が出来るという時短系便利アイテムなのです。

これならば、最後の一つが異常に小さくなった・・・こんな失敗をしでかすことも無くなりますよね。

また、同時に複数のお料理を焼き上げられますので、料理同士の味が混ざってしまうこともない上、調理の効率アップにもお役立て頂けるのではないでしょうか。

おすすめの調理系便利グッズ「バーガーグリルパン」を利用し、美しく効率的な、フライパンクッキングにトライしてみては如何でしょうか?

バーガーグリルパン2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71378総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ