フライパンを振るコツはもう不要!yomeちゃんの楽ちんPAN

yomeちゃんの楽ちんPAN

ご飯とお好みの具材を炒めるだけで出来上がるチャーハン!

残ったお米や材料で、簡単に美味しく調理出来るチャーハンは、「時短クッキングの王道」とも言えるファーストフードですよね。

そのダイナミックな作成方法から、「男の料理」としても人気が高く、チャーハンだけは人に任せられないという男性諸氏も少なくないことと思います。

しかしながら、単純なお料理であればある程、奥が深いのが世の常であり、ご家庭で絶品チャーハンを作るのは案外難しいものですよね。

そして特にこのお料理は、炒めの技法に調理成功のウェイトが多く掛かっておりますから、腕力の無い女性にとってはなかなかの重労働となってしまう上、

「炒めの甘いチャーハン」は、その食味もべっちょりとした、いまひとつのものになってしまうという、実に厄介な側面も持っているのです。

そこで本日ご紹介したいのが、フライパンを振るコツも、腕力も必要としないおすすめクッキングアイテム「yomeちゃんの楽ちんPAN」です。

画像 yomeちゃんの楽ちんPAN

こちらの商品、フライパンの形状に絶妙な変形(湾曲)を加えることにより、こぼれ辛く、少ない力で鍋を振ることが出来る「炒め料理専用フライパン」なのです。

物理学を応用して設計された鍋のフォルムは、小さな力を鍋の先に一点集中させることが出来ますので、

女性の腕力でもガンガン具材を宙に舞わすことが可能となり、直火で煽られたパラパラの仕上がりを実現。

また力を逃さない構造は、具材に強い遠心力を与え、こぼれ落ちるのを効果的に防いでくれますので、調理後の後片付けも簡単なものとなるはずです。

もちろん、チャーハン以外の炒め物を作るのにも大変便利な調理器具となっており、

お玉で混ぜるだけでは、なかなか均等にならない味付けを、鍋振りによりガンガン行き渡らせることが出来ますから、

調理時間の短縮に、調理のクオリティーアップと様々な効果をもたらしてくれることでしょう。

美味しく便利に炒め料理をこなし、これまでとは一味違う絶品チャーハン作りにチャレンジしてはみませんか?

yomeちゃんの楽ちんPAN2

鍋振りを楽々こなせるyomeちゃんの楽ちんPANについて

自称、お料理大好き人間の管理人。

あくまでも自分的に得意としている料理は数々ありますが、一番作りがいがあるメニューと言えば、男の料理の代表格、チャーハンなのです。

強い火力でガンガン炒める姿は、自己満足ながら、何やらカッコイイ気がしますし、失敗も少ないですから、お客様がいらした際などには、良く調理して、振る舞ったりしています。

しかしながら、あまり調子に乗って炒めていると、具材が鍋からピュンピュン飛び出してしまい、後片付けが非常に大変になる上、

場合によってはチャーハン自体の量が足りなくなってしまうなんていう大惨事を招くことさえあるのです。

そこで導入したのが鍋振りのコツ不要のフライパン「yomeちゃんの楽ちんPAN」であり、

軽い力で簡単に具材を回転させられる上、力が一点に集中するので、鍋からもこぼれも殆ど発生致しませんので、これは非常に便利です。

時短料理の王様、チャーハンを極めたいなら、このフライパンをお試し下さい!

amazonyomeちゃんの楽ちんPAN

ウルシヤマ金属 YOMEちゃんの楽チンPAN 23cm グリーン

 

 

yomeちゃんの楽ちんPAN3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69169総閲覧数:
  • 12今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数:
  • 12今日の訪問者数:
  • 23昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ