キッチンの引き出しにタオル掛け後付け!ケユカ pico タオルバー

picoタオルバー

 

日常生活の中で、最も使用頻度の高い住宅設備のひとつに挙げられるのが「タオル掛け」であると言われています。

「そんなに使うかな?」と疑問に思われる方もおられるかもしれませんが、お料理の際などは勿論のこと、外出後の手洗いや、掃除、植物をいじった後など、意識をしない中で、日に何度もお世話になっているようです。

しかしながら、これ程使用頻度が高いにも係らず、備え付けになっているタオル掛けは非常に珍しく、吸盤タイプやビス止めタイプのものを利用している・・・そんな方が殆どなのではないでしょうか。

これらの後付けタオル掛けも決して悪いものではありませんが、吸盤タイプでは吸盤の劣化により、気が付くと落下してくるのがお約束。

また、ビス止めタイプであれば壁に穴を開けなければならないなど、一長一短があるのも事実ですよね。

また、ご自宅を新築された方などにとっては、後付けのものは「見た目が安っぽい」という点も気になるポイントとなっている模様。

「何とかこれらの弱点をカバーした、タオル掛けが開発されないものであろうか・・・」、そんなご希望をお持ちの方も多いかと思いますが、

そんな願いを叶えてくれるのが、こちらの収納用便利グッズ「ケユカ pico タオルバー」です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

こちらの商品、引出などの枠にネジで固定するという、これまでには無かった新しいタイプの後付けタオル掛けであり、ネジ止めによる抜群の耐久力を誇りながらも、建物に傷を付けないという優れモノなのです。

また、耐久性に優れた新たな固定方式の導入により、これまでは不可能だった「重量感溢れるデザイン」が実現可能となりましたので、本品ではシンプルながらも高級感溢れるステンレス製の取っ手を採用。

その仕上がりは、ホームセンターなどで見掛ける「樹脂製のもの」とは比較にならない「高級感」を醸し出してくれますから、新築住宅への設置や、住宅設備に強いこだわりをお持ちの方にも、ご安心してお使い頂けるはずです。

「弱くなった吸盤で何度も落下する」、「壁に傷を付ける」といった後付けタオル掛けの弱点を全て克服した上、デザイン性も格段に向上させた、ニュータイプのタオル掛けは、

ご来客の際にお客様の眼を惹くことはもちろん、日々の生活の満足度もUpしてくれること間違いなしのお勧め品。

「まあ、こんなものでしょう・・・」と諦めたいたタオル掛けをオシャレで便利な「ケユカ pico タオルバー」に交換して、ワンステップ、レベルアップした素敵な毎日を過ごしてみては如何でしょうか?

picoタオルバー2

 

キッチンに簡単後付け!pico タオルバーについて

かなりゴツい体型をしている管理人ではありますが、キッチンに立つのは意外に嫌いではありません。

だからといって特にお料理が上手い訳でもないのですが、数少ない得意料理を友人に振る舞ったり、暇な時間にオリジナルレシピの実験をしてみたりと、台所に立つ時間は意外に多いのです。

そして、こんな時に何時も思うのが、「手拭き用のタオルの使い辛さ」だったりします。

吸盤式のタオル掛けを使用していると、時間の経過と共に吸着力が低下して、気が付くと落下している。

引っ掛け式の物も何かの拍子に落下してしまうことは珍しくはなく、食べ物を扱う場所だけに、その度に落ちたタオルを洗濯しなければならないのに、なかなかストレスを感じていました。

そして不思議に思うのが、どうしてキッチンに備え付けのタオル掛けが備え付けられていないのかということ。

正直、キッチンは洗面所以上にタオルを使うことの多い場所なのに、これは何とも納得の行かないものがあります。

こんな切っ掛けから探し出したのが、キッチンの収納扉にガッチリと固定することが出来る、後付けステンレス製タオル掛け「ケユカpicoタオルバー」であり、備え付けの様な高級感に大満足です。

キッチンでのタオル使いの不便さに頭を悩ませておられる方には、おすすめの商品なのではないでしょうか。

rakutenpicoタオルバー

KEYUCA(ケユカ) pico タオルバー 15[タオルハンガー/タオル掛け/タオル干し/ふきん掛け/ふきんかけ/オリジナル/おしゃれ/オシャレ/モダン/シンプル/デザイン/楽天]【RCP】

 

 

picoタオルバー3

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69250総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ