お玉、菜箸の置き場に困ったら!キッチンツールキーパー 魚

キッチンツールキーパー

調理をしている際、思わずイラっとしてしまうのが、お玉や菜箸などの置き所ではないでしょうか。

食べ物が付着した状態のこれらの調理器具は、迂闊な場所に置くことは出来ない上、

柄などが丸くデザインされている場合も少なくありませんから、やっと置き場を見つけても、

コロリと転がり床に転落してしまった・・・そんな経験が誰にでも一度はありますよね。

本来であれば、これらの器具を置くための小皿などを用意するのが一番なのですが、

その為だけに一枚お皿を犠牲にし、洗い物を増やすのは悔し気分になりますし、

菜箸やお玉などは、お皿に置いても転がってしまうことが多く、何ともやりきれない気持ちになってしまいます。

だからと言って、そこらに使用済み調理器具を転がしておけば、

後片付けも大変ですし、衛生上にも大きな問題がありますよね。

>本日はそんなお悩みをお持ちの方に是非ともお勧めしたいのが、お玉や菜箸の置き場を提供する、キッチンツールキーパー魚なのです。

まるでファンシーグッズのようにも見えるお魚の形をしたこちらの商品、

お玉や菜箸に取り付けることにより、置き場に困る使用済み調理器具を、

お鍋等の縁に引っ掛けておくことが出来るという、目からウロコの便利グッズなのです。

お料理をしているお鍋の中ならば、衛生的にも問題はありませんし、余計な箇所を汚す心配も無用。

また複数のお料理を一度に調理する場合には、調理器具をガスレンジの周りに集めておけますので、

より効率的な作業を行うことが可能ですよね。

また、本品を取り付けることにより、お皿などに置いた際の転がりも防止してくれますから、

れは利用しない手はないお役立ちグッズなのではないでしょうか。

調理中のストレスを軽減し、お料理の効率もアップしてくれる便利グッズ

「キッチンツールキーパー 魚」で、より快適なキッチンライフを実現してはみませんか?

キッチンツールキーパー2

調理器具が便利に置ける・キッチンツールキーパーについて

調理をするのは好きなのですが、あまり手際が良い方ではない管理人。

一度に同時進行で複数のお料理を行う時などは、キッチンはまるで戦場のような荒れ具合になってしまいます。

様々な用具、便利グッズが散乱している中、鍋の噴きこぼれが発生!

慌て火を止める際、調理器具が転がり落ち、床はベトベト・・・、

床を掃除していると、鍋が焦げるという地獄絵図の様な光景が展開されておりました。

このままではイケない!と真剣に自分のクッキングスタイルを見直している際に見つけたのが、

お玉や菜箸の置き場を提供する、キッチンツールキーパー魚なのです。

届いた際は、こんな可愛いグッズで、あの惨状が改善できるのかと不安になりましたが、使い始めてみるとこれは相当便利!

鍋に器具を引っ掛けておけることで、キッチンの散らかりが防げますし、

必要な道具が直ぐ手の届くところにあるのが、これ程便利なものかと驚愕させられました。

調理の手際が悪い!台所が散らかる!そんな方には是非一度お試し頂きたい逸品なのです。

amazonキッチンツールキーパー

山崎実業 キッチンツールキーパー 魚 イエロー 7101

 

 

キッチンツールキーパー3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64469総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ