三角コーナーはもう不要!掃除楽々、ネット不要のステンレス製 ミズリード 円錐コーナーポット

円錐コーナーポット

楽しかったお食事も終わり、残るは後片付けのみ!

素敵な時間を過ごせただけに、お片付けも気分良くこなしたいものですよね。

食器洗いなどは、食器洗い機などの普及により、かなり快適なものとなっていますが、

三角コーナーの掃除や生ゴミの後始末は、依然として改善されませんよね。。。

近年ではディスポーザー(生ごみを流しの中で粉砕するシステム)などが設置されている住宅もあるにはありますが、

その普及率は決して高いものとは言えず、昔ながらの三角コーナーから、

ベトベトな網を交換するのが日常・・・という方が殆どであるはずです。

折角、家庭内の様々なものが、便利で機能的になりつつあるのに、

生ごみの始末だけはそのままというのも、何だか悔しい気がして来ますよね。

そこで本日ご紹介したいのが、三角コーナーの掃除、ネットも不要のステンレス製ミズリード円錐コーナーポットです。

画像 円錐コーナーポット

一見、漏斗の様にも見えるこちらの商品、生ゴミの水分をしっかりと切りながら、

シンクを清潔に保ち、ゴミ取りネットの交換も不要という次世代の水切り網なのです。

取り付けは吸盤でシンクの壁面に貼るだけというシンプルなものである上、

ステンレス製のボディーは錆びに強く、常に美しい外観を保ち続けます。

また、水抜き用の穴を最小限に抑えることにより、ネットがなくてもゴミを逃すことがありませんし、

お手入れも大変に楽で、網の目に詰まったゴミが取れない!こんなトラブルもございません。

常に食品を扱う場所だけに、シンクを常に清潔に保ちたい!

そしてメンテナンスに手間を掛けたくない!

そんな奥様達の願いを叶えてくれるオシャレ水切り「ミズリード 円錐コーナーポット」で、

より快適なキッチンライフをエンジョイしてはみませんか?

円錐コーナーポット2

三角コーナー不要のアイデア商品・円錐コーナーポットについて

お料理を作るのは好きだけど、後片付けは大嫌い!というけしからん奴らがいます。

実は管理人もそんな人間の一味だったりします。

もちろん、キッチンは清潔に保ちたいので、折れそうになる心に鞭を打って、

しっかりと後片付けに勤しんでいるのですが、どうしても好きになれない作業が、

三角コーナーや、流しの排水口に設置されたネットを交換する作業です。

食べ物から出た油などでベトベトになったゴミネットを交換していると、

美味しい食事の後に何でこれを触らなければならないのか・・・と思わず悲しい気分にさせられてしまいます。

何とかこうした生ごみの始末を、よりクリーンに、快適に行うことは出来ないものか?

そんなことを考えている際に見つけたのが、三角コーナーの掃除、ネットも不要のステンレス製ミズリード円錐コーナーポットです。

ステンレスのボディーは、油にまみれても簡単な洗浄でピカピカになりますし、

ゴミ離れも抜群で、逆さにすれば殆どのゴミを袋などに移動させることが出来ますから大変便利です!

生ごみの始末にストレスを感じている方には試す価値ありの逸品だと思います!

amazon円錐コーナーポット

プレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット YH9616

 

 

円錐コーナーポット3

 

自立出来る生ゴミ袋も一緒に如何ですか?

水切袋立てちゃいました

台所仕事にて、最も憂鬱な作業の一つに上げられるのが生ゴミの始末ではないでしょか?

生ゴミで手を汚し、ヌメりやカビの温床となる三角コーナーの掃除するのは、

何年家事をやっていても、決して愉快なものではありませんよね。

家事をされる方の中には、ゴム手袋を着用されておられる方も多いようですが、

結局は手袋を洗うことになりますし、使い捨ての手袋ではコストがかさんでしまいます。

毎日の作業であるだけに、どうにかこの生ゴミ処理をより快適なものに出来ないものか。

そんなお悩みをお持ちの方も少なくないようです。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「水切袋 立てちゃいました 」です。

画像 水切袋立てちゃいました

こちらの商品、生ゴミネットでありながら、自身で独立することが出来るという画期的な設計が施されており、

まるで使い捨て三角コーナーのような使い心地を味わうことが出来るのです。

これならば手を濡らさず、生ゴミを捨てることが出来ますし、

三角コーナーのお掃除をする必要もありませんから、正に一石二鳥ですよね。

毎日行う仕事だからこそストレスを減らしたい!

そんな願いを叶えてくれる商品として、多くの方からお喜びの声を頂いているのです。

シンクを常に清潔な状態に保つことの出来る快適便利アイテム「水切袋 立てちゃいました 」で、

手間の掛からない快適なキッチンライフをエンジョイしてはみませんか?

水切袋立てちゃいました2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69250総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 32昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ