熱伝導で硬いアイスをサクサク食べよう!レムノス 15.0% アイスクリームスプーン

アイスクリームスプーン

お口の中に広がる冷たい食感と、濃厚な味わいが堪らないアイスクリーム!

あの素晴らしい食味は、暑い夏場はもちろん、真冬の暖房の効いた室内で食べても、至高の幸せを感じる逸品ですよね。

しかしながら、冷凍庫から出したばかりのアイスクリームは、ガチガチに凍結しているため、

鉄のスプーンでもなかなか歯が立たず、イライラしてしまった。。。そんな経験をお持ちではありませか?

また、こうした状態のアイスクリームを無理にスプーンで食べると、

アイスによって冷やされらスプーンにより舌や唇の皮が剥がれてしまうなどの事故も少なくようです。

折角楽しみにしていたアイスを、しばらく放置してから食べなければならないというのも、何だか納得が行きませんよね。

そこで本日ご紹介したいのが、熱伝導で硬いアイスを溶かすレムノス15.0%アイスクリームスプーンです。

画像 アイスクリームスプーン

一見、通常のスプーンと変わりなく見えるこちらの商品ですが、実は超熱伝導素材を使用しており、

手の体温を、スプーンを介してガンガン、アイスの表面に伝えてくれるという優れものなのです。

手の熱でそんなにアイスが解かせるの?と疑問に思う方は、是非一度、素手でアイスに触れてみて頂きたい!

普段はあまり感じることはなくとも、手の温もりがドンドン、アイスクリームを溶かしていくのを実感して頂けるはずです。

もちろん、スプーンを逆流して冷気が手に及ぶことはありませんし、

通常のスプーンのように唇や舌の皮が剥がれてしまうということもありませんので、

より快適にアイスの滋味を楽しむことが出来そうですよね。

カッチカッチのアイスを最高の状態で楽しむことの出来る超便利グッズ「レムノス 15.0% アイスクリームスプーン」で、

幸せなデザートタイムをエンジョイしてはみませんか?

アイスクリームスプーン2

熱伝導で溶けるアイスクリームスプーンについて

ご飯もお肉も大好きな管理人ですが、実はスイーツにも目がありません。

特にアイスクリームは大好物であり、社会人となった今では、少々お高めの高級アイスを冷凍庫に保管しており、

デザートとして食するのを密かな楽しみとしているのです。

しかしながら、健康診断などで、なるべくカロリー摂取を控えるように言われており、

夜9時半以降は食事を制限するようにしているのですが、仕事から帰って食事を終えると、9時20分なんとことも多く、

慌ててアイスを食べようとするのですが、カチカチに凍り付いたアイスにスプーンの刃が立たない・・・

こんな悲劇に何度となく直面しているのです。

これは何とかしなければならないと導入したのが、熱伝導で硬いアイスを溶かすレムノス15.0%アイスクリームスプーンあり、

通常なら傷も付かない程の凍結アイスを、超熱伝導により、まるでマーガリンのようになめらかに削り取ってくれるのです。

アイス好きな方には是非ともおすすめのアイテムだと思います!

amazonアイスクリームスプーン

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

 

 

アイスクリームスプーン3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 69194総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ