ペットボトルの水をライトに?ideaco ボトルキャップランプ

ボトルキャップランプ

あなたがお住まいのお部屋!そろそろイメージチェンジをお考えではないですか?

お部屋の模様変えは、一番手っ取り早い気分転換の方法ですよね。

しかしながら、限られた空間で家具を移動するには多くの制約が伴う上に、手間と時間も掛かってしまいますから、

お仕事がお忙しい方などにとっては、模様替えもプチ引っ越し並みの覚悟が必要となり、なかなか手軽にという訳にもいきませんよね。

そんな際、最も手軽に出来るお部屋のイメージチェンジと言えば「照明の交換」なのです。

「そんなことで部屋の雰囲気が変わる訳がない・・・」とお思いの方もおられるかもしれませんが、

実際に照明の色や位置を変えてみると、その印象は驚く程の変化を見せますので、是非一度お試し頂ければと思います。

そこで本日は、ペットボトルの水をライトしてしまう趣味系グッズ・ideaco ボトルキャップランプをご紹介致します。

画像 ボトルキャップランプ

一見、何の変哲もないペットボトルの蓋に見えるこちらの商品ですが、その内部にはLED電球を内蔵しており、ペットボトルの通常キャプと本品を交換し、スイッチをON。

するとペットボトルの容器と内容物が電球、レンズの役割を果たし、お洒落で落ち着いたインテリア・ライトへ変身を遂げるのです。

ペットボトルのデザインや内容物の種類に寄って、発光パターンも様々な変化を見せてくれますから、飽きのこない素敵なナイトタイムをお楽しみ頂けるはず。

もちろん、キャプとしての性能は万全で、しっかり装着すれば水漏れの心配もなく、国内ペットボトルのほとんどの製品に取り付けが可能なのも嬉しい限りです。

また本品にロープ等を通せば、吊り下げ電灯としても使用が可能となり、災害時の非常用照明としても威力を発揮致します。

使い方、無限大の「ideaco(イデアコ)ボトルキャップランプ」を貴方のお部屋でもお試し頂いては如何でしょうか?

ボトルキャップランプ2

オシャレなボトルキャップランプについて

「明日から、心機一転して仕事を頑張ろう・・・」、「最近、あまり良いことがないなぁ・・・」等々、ちょっとした切っ掛けで、気分転換がしたくなり、直ぐに部屋の模様替えを行ってしまうという、厄介な性分の管理人。

家具を移動させるのは、かなり手間が掛かりますし、ついでにお掃除、そして不用品の処分など、一旦模様替えに着手すると、酷い時にはまる一日の作業となってしまいます。

また、狭い部屋なので、そんなに家具配置のバリエーションもなく、最近は思うような気分転換が出来なくなっていたりします。

そんな際、耳にしたのが、照明の明るさや色を変えるだけで、かなり部屋の雰囲気が変わるという方法。

しかしながら、照明器具も決して安いものではないですし、どんな物を購入すれば良いのかな・・・と頭を悩ませている際に発見したのが、手軽にお部屋のイメージチェンジが出来るideacoボトルキャップランプでした。

ボトルに入っている中身の色でカラーンバリエーションも豊富に楽しめますし、価格も安価なので、かなり気に入っております。

お手軽な気分転換に是非、ご利用頂いては如何でしょうか?

amazonボトルキャップランプ

ボトルキャップランプ レッド ideaco

 

 

ボトルキャップランプ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 64469総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 15昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ