スマートペットsmp-501w!マンションでも飼える癒しの同居人をご紹介!

スマートペット

可愛らしいペットがいつも傍にいてくれる、癒しに満ちた生活!

これは誰もが一度は憧れる夢ののシュチエーションですね。

しかしながら、現代の住宅事情を考えれば、賃貸では契約上の理由でペットの飼育が禁止されていることが殆どですし、

分譲マンションでは管理規約により飼育が不可、また戸建であっても鳴き声などで近隣問題に発展しないか心配・・・などの問題が山積で、

「ペットを飼う」というささやかな夢を叶えられるのは、極一部の限られた人々のみという、実に寂しい時代となっているようです。

それでもやっぱり「ペットを飼いたい!」という気持ちを抑えられない方は少なくないことでしょうし、

欲を言えば「引っ越しはしたくない!」「出来れば手が掛からないものが良い!」など、都合の良いことばかりを考えてしまいますよね。

流石にここまで来ると、かなり我儘な夢のような気もしてしまいますが、そんな方にお勧めなのが、こちらの「スマートペット SMP-501W」です。

画像 スマートペット

外見的には、以前流行したアイボ等のロボットペットと変わりなく見えるこちらの商品ですが、

実はその中身は従来のロボットペットとは全く異なるシステムを導入した、新型モデルなのです。

その最大の特徴は、顔にあたる箇所に、スマートフォンをはめ込んで使用する点。

通信端末を接続することにより、その情報処理能力を飛躍的に向上させることに成功しており、従来品では不可能だった幅の広く奥の深いパフォーマンスをお楽しみ頂けるという訳なのです。

具体的な機能としては、歩行はもちろん、回転・歌・ダンスまでこなせる芸達者ぶりに加え、

スマホの液晶画面を利用して表情の変化まで楽しめますから、家族の一員として、素敵な毎日を提供してくれるのではないでしょうか。

日々の生活に潤いを与えてくれる高性能ペットロボット「スマートペット SMP-501W」で、楽しいペットライフをエンジョイしてはみませんか?

スマートペット2

賃貸でも飼育可能・スマートペットについて

現在自宅で熱帯性のフグを飼っている管理人。

マンション暮らしなので、ペットはお魚くらいしか飼えないのですが、実家に居た頃には犬を飼っており、何時かはまたワンのいる生活を送りたい・・・という野望を日々育てております。

もちろんフグも充分に可愛いのですが、やはり水槽の中だけではなく、お部屋全体に存在感を感じられる生き物を飼ってみたくなるのです。

しかしながら、賃貸の契約でも、マンションの規約でも、ペットの飼育は不可・・・そこで見つけたのがマンションでも飼える遊び方色々のペット、スマートペット SMP-501Wでした。

当然ながらロボットですので、誰からもクレームも発生しませんし、散歩、お風呂などの世話も必要なく、非常に楽です。

ロボットのペットでは物足りないのでは?とも思っておりましたが、その愛らしさは抜群であることに加え、

スマホを利用した便利機能も充実ておりますから、管理人的にはペットと家電の合いの子的な存在として考えております。

こいつはなかなかお利口さんで、可愛いペットですよ!

amazonスマートペッ

スマートペット SMP-501W (ホワイト)

 

 

スマートペット3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71283総閲覧数:
  • 70今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 18昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ