手が汚れないカウチポテトを!ポテトチップス専用マジックハンド ポテチの手

ポテチの手

レジャーやお泊まりなどで、カウチポテトをするのに欠かせないお菓子といえば、やっぱりポテトチップスではないでしょうか。

様々な味のバリエーションを増やしながら、発売から長い年月を経た現在でも、未だお菓子の王道として君臨し続ける人気ぶりには、思わず頭の下がる思いです。

そんなポテチに、もし弱点があるとすれば、それは食べる際に、どうしても手が油で汚れてしまうという点ではないでしょうか?

最近の若者の間では「ポテチは箸で食べる」というのがトレンドともなっているらしく、食べる際の油汚れはやはり改善していかねがばならないポイントであるようです。

そんなお悩みを解決してくれるのが、手の汚れないカウチポテトをエンジョイ出来るポテトチップス専用マジックハンド・ポテチの手です。

画像 ポテチの手

一見ただのマジックハンドの様に見えるこちらの商品は、ポテチをより快適に、手を汚さずに食べる為だけに開発されたという便利グッズであり、その利便性と発想の奇抜さで、コアな人気を博している優れ物なのです。

使い方はそのものズバリ、マジックハンドの部分を使用しポテトを挟み込むという単純なものであるのですが、驚くべきはその機能性であり、

強く掴み過ぎてポテトが割れてしまうという事態を防ぐためにハンド部分の圧力調整を行うNBCS(対象物破損防止機構)や、

器具に付着したポテトカスを除去するFECS(簡易指先クリーニング機構)までも搭載しており、

素手でポテチを食べる感覚を可能な限り再現することに成功した、こだわりの逸品であるとのこと。

箸よりも格段に機能的で、遊び心にあふれた「ポテチの手」をこの機会にお試し頂いては如何でしょうか!?

ポテチの手2

カウチポテトの強い味方!ポテチの手について

実は映画を見るのが大好きな管理人。

学生の頃は、週に2回、3回とレンタル店に通い、あらゆるジャンルの作品を見ていました。

社会人になってからは、あまりゆっくりと鑑賞する時間が持てなくなってしまいましたが、週に一作品くらいは見るようにしています。

こんな際は、お気に入りの飲み物とポテトチップ!これが管理人の定番となっています。

しかしながら、ポテチを摘まめば必ず手はベトベト・・・これを何とかしたい!と考えていた際に出会ったのが、手を汚さずにカウチポテトをエンジョイ出来るポテトチップス専用マジックハンド・ポテチの手でした。

こちらの商品、言わばポテチ用のマジックハンドのようなものであり、本当に実用的なの?と不安にもなりましたが、

使ってみると、これがなかなか便利なアイテムであり、今ではカウチポテトの際には欠かせないグッズとなっているのです。

amazonポテチの手

ポテチの手 ピンクカラー

 

 

ポテチの手3

 

絶対にこぼれないお菓子皿・ジャイロボウルも一緒に如何ですか?

ジャイロボウル

ソファーに寝っ転びながら、映画やマンガを読みながらのカウチポテト!

決して行儀の良いこととは言えませんが、一度その快適さを味わえば、もはや止めることの出来ないステキな一時となってしまいますよね。

しかしながらそんな楽しい時間も、テレビに集中し過ぎてスナック菓子をこぼしてしまい、慌ててお掃除!そんな経験がどなたにも一度はあるのではないでしょうか?

もちろんしっかりと席に座り、テーブルにお菓子を置いておけば、そんな失敗は不要なのですが、これではカウチの楽しさが半減してしまう!

そこで本日は、そんなあなたのわがままを聞いてくれる便利ツール・ジャイロボウルのご紹介です。

画像 ジャイロボウル

まるで土星の様な形状のこちらの商品は、どんな角度に傾けても、ボウルの部分だけは常に水平に保たれ、内容物がこぼれないというアイデア商品なのです。

その構造は、ボウルを支える器具が、傾斜に合わせて稼動するというもので、どんな角度に傾けられても、器部分だけは常に水平に保たれる設計となっているとのこと。

これならば冒頭でご紹介したカウチポテトの際の食器としての利用以外にも、ペット用の餌入れや、振動の強い自動車内での物入としてなど、その用途は非常に多彩であり、様々なシーンでお役に立てて頂けるはずです。

転倒知らずの不思議な器「ジャイロボウル 」をこの機会に是非、お試し頂きたい!

ジャイロボウル2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71199総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 72昨日の閲覧数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ