ビールの泡をクリーミーに!泡マスター

泡マスター

夏の日差しをたっぷり浴び、お風呂で汗を流した後のビール!

これはもう、何にも代え難い至福の一時ですよね。

近年では缶ビールの品質も向上し、家庭で楽しむビールの味も決してバカに出来ないものとなっておりますので、

冷やす際の温度管理や、極薄のグラスを使用するなどの工夫をこらせば、専門店並みの味わいを楽しむことが出来るはずです。

しかしながら、唯一、家庭では再現できない要素となるのが、あのシルクのように細かな粒子の泡であり、

その泡の有無が、お店で出されるビールと、家庭でのビールの味に決定的な違いを生んでいるといいます。

そこで本日ご提案したいのが、ビールの泡をクリーミーにして最高の味を引き出してくれる便利グッズ「泡マスター」なのです。

画像 泡マスター

こちらの商品、炭酸ガス入りのカートリッジを取り付け、ノズルをグラスに差し込めば、

ビールの表面にきめ細かなシルキーバブルを作り出してくれるという優れものであり、

高級店でしか味わえなかった「あの味」を自宅で気軽に楽しむことが出来るのです。

ビールの泡がそんなに重要なの?というお声も聞こえて来そうですが、爽快な喉越しを演出するのがビールの味ならば、

口当たりとコクを決定付けるのは、泡のきめ細かさであるとされています。

折角品、質の良い缶ビールが手に入る時代となったのに、その味を100%引き出すことが出来ないのは何とも悔しいところ。

その点、本品を使えば専門店と変わらぬ泡を作り出すことが出来ますから、これはもう文句の付けようがありませんよね。

家庭では決して味わえなかった「あの味」を毎日の晩酌で楽しんではみませんか?

美味しいビールの必需品・泡マスターについて

無類のビール好きを自認している管理人。

友人や会社の仲間と飲みに行った際も、徹頭徹尾、一次会から3次会、4次会まで

飲み物は一貫してビールを貫いており、周りの方からもかなり驚かれている男なのです。

そんなビール好きの私ですから、自宅で晩酌をする際もグラスは最薄の物を選び、飲み始める前から冷凍庫に、

ビールも製造から半年以内のものを選ぶなど、最大限に美味しく飲む努力を重ねています。

しかしながら、缶ビールも既に生ビールと変わらないクオリティーとなっているはずなのに、どうしてもお店で飲む味が再現出来ない!

そんな苦しみの日々を送る中、見付け出したのが最高の一杯を楽しめるビールの泡付け器・泡マスターでした。

確かにこのグッズを利用すれば、非常に細やかな泡を作ることが出来、

専門店までとは行きませんが、かなり自宅ビールの品質を向上させることに成功致しました!

amazon泡マスター

ビールの泡付け器 泡マスター BK

 

 

泡マスター2

 

シルキーなビール泡をご提供!ビア・スムーザー2も一緒に如何ですか?

一日の疲れを癒してくれる良く冷えたビール!

スッキリとした苦味と最高の喉越しを楽しむ時間は、働く者にとって正に「至高の一時」と言えるでしょう。

しかしながら自宅でビールを飲むとなると、しっかりとした温度の管理が出来ていなかったり、

グラスがいまいちであったりと、意外に不満が出るものですよね。

特に、お店で飲む場合のキメの細かい泡は、自宅ではなかなか再現することが難しく、

「家ビールはいまいち」と思っておられる方も少なくはないようです。

そこで本日ご紹介したいのがこちらの「ビア・スムーザー2」です。

こちらの商品、缶ビールの注ぎ口に設置することにより、まるで専門店で出されているような、

あのシルクの泡を再現するとこが出来るという優れものなのです。

最高の泡を造り出す秘密は、本品に使われている陶器部品にあり、陶器の表面の微小の突起が注がれるビールに絶妙な刺激を与え、

まるで専門店で提供されるような、絹の如き泡を作り出してくれるのは嬉しい限り。

自宅に居ながら、高級店でしか飲めないあの最高の泡を楽しむことが出来る夢の便利グッズ

「ビア・スムーザー2」で、最高のビールに舌鼓を打ってはみませんか?

ビア・スムーザー2

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 66747総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 14昨日の閲覧数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 14昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ