コーヒー・紅茶を適温に保つ凄いヤツ!ブルーゴ PTZマグ

ブルーゴPTZマグ

冬場の冷え切った身体を暖めてくれるものと言えばホットドリンクですよね!

緑茶、コーヒー、紅茶とその種類を問わず、優しい味わいで胃の内部を暖めてくれるあの感覚は、

身も凍るような真冬の季候の中では、何物にも代え難いありがたきものです。

しかしながら、ちょっと気を抜いた隙に、生ぬるくなってしまったり、早く飲みたいの熱過ぎて飲めない。。。こんな経験は誰にだってありますよね。

温かい飲み物を期待している時に、冷めた感覚は非常にストレスになりますし、

余りに熱すぎれば火傷を負ってしまい、小さなお子様などをお持ちの方には、常に心配が付き纏っておられるはずです。

折角温かい飲み物が何時でも飲める時代になったのに、これは余りにも不便過ぎる・・・。

そんな不満をお持ちの方に、是非お勧めしたいのが、コーヒー・紅茶を適温に保つブルーゴPTZマグです。

画像 PTZマグ

こちらの商品、飲み物の温かさを常に維持しながら、一口分は常に程よい暖かさに調整してくれるという夢のような商品となっています。

そんな機能がある訳がない!とお思いの方もおられるかもしれませんが、

実はこの商品、既に多くのユーザーからご好評を頂いているヒット商品なのです。

この素晴らしい機能の秘密は本体の構造にあり、最下層では、魔法瓶と同様の構造がドリンクを暖かさを常にキープ。

しかし上層部では、一口分のみを別のポケットに収納し、適度に冷ましてくれるという二重の構造となっているため、

いつでも最適な温度のドリンクを、常に飲み続けることが出来るという訳なのです。

これならばどんな時でも、最高の状態のホットドリンクを手軽に喫することが出来ますよね。

冬場のマストアイテム・ホットドリンクを、心ゆくまでご堪能下さい!

ブルーゴPTZマグ2

適温のホットドリンクを提供するブルーゴPTZマグについて

結構太ってはいますが、寒がりなことで有名な管理人。

冬場はホットドリンクが手放せない体質なのですが、面倒なことに極度の猫舌の持ち主でもあり、

飲み物を温度に常に気を配らなくてはならない状態が続いておりました。

しかしながら、職場などでは、そんな我儘も言っておれず、常に室温まで冷めたドリンクか、舌が爛れてしまいそうな熱々のものを飲まざるを得ませんでした。

そんなストレスを感じている時に出会ったのが、温かい飲み物を適温に保ってくれるブルーゴ PTZマグだったのです。

初めは、そんな都合の良い機能がある訳がないと、訝しんでいたのですが、

実際に使用してみると、確かに看板に偽りはなく、常にちょうど良い状態のホットドリンクを楽しむことが出来ました。

私のようなおっさんはともかく、女性にとって冷えは大敵。

この一品で常に身体を暖めておけるのであれば、これは非常に安い買い物であるように思えます。

是非一度、お試し頂ければ幸いです。

amazonブルーゴPTZマグ

【熱くて飲めない淹れたてのコーヒーを短時間で適温に】 BRUGO(ブルーゴ) PTZマグ 470ml ジャズフラミンゴ

 

 

ブルーゴPTZマグ3

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめブログランキング様!

アクセスカウンター

  • 71379総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 16昨日の訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

このページの先頭へ